※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11月 パンチェッタ第三回公演 出演者募集!!7月27日オーディション

• PANCETTA PANCETTA(3)

カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(356) 2014/07/01 08:47

パンチェッタでは、11月の第三回公演出演者を募集しております。

オーディション 7月27日(日)13時〜17時(終了は予定)
        中野区にてワークショップ形式で行います。

○公演詳細
Pancetta 3rd performance
『Moon』
at BroaderHouse(京王井の頭線東松原駅より徒歩2分)
脚本・演出 一宮周平(パンチェッタ)
出演 6名程度(予定)
日程 2014年11月7日(金)〜9日(日)全5公演
稽古日程 9月後半より週3〜4回4時間程度、直前7〜10日程度集中稽古。都内中野区の稽古場にて
ノルマ、バック有り

参加は、
氏名(フリガナ)
趣味
特技
芸歴
顔の分かる写真
電話番号
メールアドレス
を記載の上、pancettapancetta@yahoo.co.jpまでご応募ください。締め切りは、7月26日とさせていただきます。

パンチェッタ然り、魚、野菜、ビール、脚、…生が良い。こと芝居に関してもだ。
生でしか味わえないものが、確かにある。
そして我々は、生でしか味わえないものを提供する。
パンチェッタでしか観られないものが、確かにある。
生で観衆の心にねじ込む、焼くのでなく、煮るのでもなく、生。
生のパンチェッタを味わっていただきたい。

そんなことを考え、日々、パンチェッタを熟成させております。(よくわからなければ読み飛ばしてください)
兎にも角にも、観たことないものをみせてやりたいのです。共に創造していく方を募集します。
興味を持ってくれた方、持ってないけど出演機会を探している方、ぜひご参加ください。
出会ってみて損はさせません。まずは生で言葉を交わしてみませんか?多くの俳優との新たな出会いを期待しています。

前回公演の映像をHPに載せております。参考程度にご覧いただければ幸いです。尚、次回公演は月をテーマに書き進めております。
パンチェッタHP www.pancettapancetta.wix.com/pancetta

質問や相談、オーディション日に都合がつかない等ございましたらお気軽にお気軽にご連絡ください。お待ちしております。
電話 090-2749-3524
メール pancettapancetta@yahoo.co.jp

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 記載漏れがありました。申し訳ございません。
    オーディションは無料です。この機会にぜひともご参加ください!まだまだお待ちしております!

2014/07/07 23:04
  • 来週に迫って参りました。ぜひとも新たな出会いを期待します。お待ちしております!

2014/07/18 00:30