※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

びしょ濡れテント2014年8月末のコント公演 出演者募集

びしょ濡れテント2014年8月末のコント公演の出演者募集のお知らせです。

★びしょ濡れテントとは…
文学座付属演劇研究所卒業後、守田達也を中心に旗揚げ。会話を主体とした青春群像劇を上演する。うだつが上がらない登場人物を主に扱う。男女間の繊細なやり取りに定評がある。くだらなくも愛すべき日常をファンタスティックに描く。

【公演概要】
びしょ濡れテントvol.7、8二本立てコント公演
vol.7「ワールドワイド~堂々巡りの夜から抜け出して」
/ vol.8「無常と幸福~hold me tight~」
作・演出: 守田達也
2014年8月26日(火)~31日(日)
ギャラリー・ルデコ4F

びしょ濡れテントが初のコントに挑む。さらに今回はvol.7とvol.8の二本立て公演。短編コント集。
笑えないこと、笑いたいこと、笑わせたいこと、あると思います。
笑いって何だろう? 笑ってるときは幸せなとき。
笑い飛ばしていきましょー。
舞台演劇としてのコントを創作する。

【公演日時】
8月
26(火)A 19:30~
27(水)B 19:30~
28(木)B 15:30~/A 19:30~
29(金)A 15:30~/B 19:30~
30(土)A 13時~/B 16時~/A 19:30~
31(日)A 12:30~/B 15時~
※A=びしょ濡れテントvol.7「ワールドワイド~堂々巡りの夜から抜け出して」 / B=びしょ濡れテントvol.8「無常と幸福~hold me tight~」

【参加費】
なし

【チケットノルマ】
なし

【キャッシュバック】
チケット1枚につき500円のキャッシュバック。
※チケットバックはチケットの1枚目からカウントするが、チケットバック発生は10枚目からとする。

【募集要項】
7月下旬から始まる稽古から本番までの期間参加可能な方。(稽古NG等は相談可)

【稽古日程】
平日: 18:00~21:30
土日: 13:00~21:30
(※稽古日数は計20日間ほど。文京区公共施設にて)

【面談】
個別の面談あり(東京都内)

【応募方法】
下記の項目を明記の上、bishonure.tent@gmail.comまでご連絡下さい

・氏名(フリガナ)
・電話番号
・Eメールアドレス(携帯のみの方はPCからのメール受け取れるようにお願いします)
・年齢
・所属団体(ある方のみ)

※上記メールアドレスから折り返しご連絡させて頂きます。2日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

【募集期限】
7月6日(日)24時まで。
(※定員になりましたら打ち切らせて頂きます。)

【お問い合わせ】(劇団メール)
bishonure.tent@gmail.com

質問等ありましたらお気軽にご相談ください。

★びしょ濡れテントでは、俳優だけでなく、舞台スタッフや演劇に興味のある方との出会いを求めています。お気軽にご連絡ください。
僕たちと一緒にびしょ濡れませんか?


ご応募、お待ちしております。

びしょ濡れテント主催 守田達也

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • たくさんのご応募ありがとうございます。もっとたくさんのご応募あればいいなと思うので、募集期限を延長することにしました。一歩出足が遅かった方がいらっしゃいましたら、そのもう一歩を踏み出してもらえればと思います(※申し訳ありませんが男性キャストに限らせて頂きます)。変更後の募集期限は7/10(木)24時までです。ご応募お待ちしております。
    びしょ濡れテント 守田

    2014/07/07 19:52

このページのQRコードです。

拡大