※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆2人芝居イベント☆出演者募集

  • み。 み。(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(359) 2014/06/25 03:52

はじめまして。

私たちは「カントリーランドリー」という
女2人の演劇ユニットとして活動しています。
2人とも社会人です。

今回、
【カントリーランドリーのふたりよがり+α】
という公演を打つ事になりました。
そこで、出演者を募集させて頂きます!

内容:2人芝居・3本程度のオムニバス
会場:都内会場(未定)
日時:9月27・28日or10月11・12日
で3〜4回公演予定

募集内容:女性1名、男性1-2名

面談にて決めさせて頂きます。

☆仕事をしているけど、演劇に未練がある!
☆演劇なんてやったことないけど、ちょっと興味ある!
☆何か楽しそう!!
☆もちろん、経験者も…

私たちも仕事をしている関係で
至らないところも多々あるとは思いますが、
一緒に作っていける方を募集します!

たくさんの方からのご応募えをお待ちしています!!

カントリーランドリー土佐

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 公演日ですが、
    10月11・12日に決まりました!

    まだまだ募集しております!
    是非1度、お話しだけでも・・・

    2014/07/04 22:19

このページのQRコードです。

拡大