※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

オーストラ・マコンドー劇団化による所属メンバー及び 2015年3月吉祥寺シアター劇団本公演、倉本朋幸演出作品への出演俳優募集オーディション開催

この度約4年間演劇プロデュースユニットとして活動してまいりましたオーストラ・マコンドーは劇団化に至り、俳優として趣里、後藤剛範、カトウシンスケ、ミュージシャンとしてMOGMOSがメンバーとなり、作・演出の倉本朋幸とともに、創作活動の充実を図って参ることとなりました。
これにともない、さらに加わる劇団所属メンバーと、来年3月上演予定の劇団本公演、さらには今後多数行なわれる倉本朋幸演出作品(外部演出作、制作受託作品など)に出演していただく俳優募集オーディションを開催する運びとなりました。
メンバー一同、奮ってのご参加を心よりお待ちしております。

【募集内容】
劇団所属、2015年3月劇団本公演出演、その他今後の倉本演出作品への出演のいずれか、または複数にご希望の俳優、アーティスト、クリエイターの方々を募集・選考させていただきます。

一次審査:応募書類を拝見します。 応募無料
二次審査:数名のグループごとによる面接、簡単な実技等を拝見します 参加料1,000円
三次審査:個別にて面接、実技等を拝見します。 参加無料

【日程】 
8月31日(日)募集受付締切
9月05日(金)一次審査結果連絡
9月11日(木)二次審査(どちらか一日)
9月12日(金)二次審査(どちらか一日)
9月16日(火)二次審査結果連絡

最終審査日時は二次審査結果連絡時に通過の方々にのみお知らせします。

二次審査通過者人数などを考慮して9月22日(月)からの週に行なう予定です。

公演出演決定の場合の稽古日程は決まり次第の連絡(おおよそ12月から開始予定)。
吉祥寺シアター本公演:3月1日(日)小屋入り〜15日(日) 千秋楽全15ステージ予定

【二次、三次審査会場】 
浮間ベース
〒115-0051 東京都北区浮間4-21-13
http://www.ukimabase.jp/access.html

【募集対象】
◎年齢、性別、経験不問。※未成年の方は保護者の承諾が必要です。
※公演への出演が決まった場合のチケットノルマはありません。

[劇団の方針]
◇所属メンバーの個々の外部活動には制限をしません。劇団の売り込み同様に、各所属メンバーの売り込みも重要視しますので、各々の外部活動についても積極的に広報宣伝をします。
マコンドーの公演と外部活動が日程的に重複した場合、どちらに参加するかは、メンバーの判断を優先します。
◇事務所に所属している俳優は、当劇団の公演に出演する場合も事前の出演交渉を経たうえでの参加となります。
もちろんスケジュールや、写真、記事等の掲載の場合も必ず所属事務所の確認・許可を経た上で行ないます。
◇劇団費等の徴収はありません。
◇各メンバーが自主的に行なう創作活動に関して、必要とあれば最大限のサポートを行ないます。

【応募方法】
以下の必要書類を同封の上、下記宛先までEメールにてお送りください。

1. 応募書類
 1:生年月日・年齢
 2:身長・体重・スリーサイズ
 3:連絡先電話番号・メールアドレス
 4:所属事務所(ある場合)
 5:ご希望[劇団メンバー・3月本公演出演・その他今後の倉本演出作品への出演(複数可)]
 6:過去にオーストラ・マコンドー作品をご覧になったことがあるかないか。ある場合その作品名。)
 ※必ず連絡の取れる電話番号・メールアドレスをご記入ください。
 特に携帯電話の場合、ドメイン設定を行ない、contact@austra.tv からのメールを受信可能にして下さい。
 設定不備を理由としたメール不着等による連絡未達についての責を当方は一切負いません。

2. 写真2点(全身・バストアップ各1点)

【宛先】
contact@austra.tv
件名を「オーディション応募」として下さい。

【応募締切】
8月31日(日)必着

【選考結果の通知について】
日程に従い応募者全員に都度審査結果をメールにてご連絡いたします。

※合否に関わらず応募書類の返却はいたしません。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等によるメール不着につきましては、その責を一切負いません。
※合否のお問い合わせはご遠慮ください。

【注意事項】
◎応募メールを確認後、必ず受け取った旨をお知らせするメールを返信いたします。
万一数日経ってもこちらからの返信が届かない場合は、応募メールの不着または、こちらからの返信を受け取れない状態である可能性がありますので、迷惑メールフォルダの確認や、携帯電話のドメイン設定等をご確認下さるようお願いします。

◎各次審査合格の連絡を受け取られた方は必ず受け取られた旨をご返信下さい。
そのご返信をもって次の審査への参加可否の意思表示とさせていただきます。
万一ご返信がないまま当日審査会場に来られ他場合、受付処理がされておらず審査参加に支障が出てしまいますので、ご協力の程お願いします。 

◎二次・三次審査会場までの交通費等はご自身でご負担くださるようお願いします。

【お問い合わせ】※問い合わせ受付は電話・メールのみとなります。
電話:070-6654-1336(担当:山口)
E-mail:contact@austra.tv
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • オーストラ・マコンドー劇団化記念公演、無事終演致しました!
    ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

こちらのオーディションへの申し込み締め切りは今月末、8月31日(日)です。
    皆様のご応募お待ちしております!!

2014/08/20 14:18
  • いよいよ応募締め切り日が今週末に迫って参りました!

現在応募をご検討中の方はくれぐれも日付にご注意下さい。
    8月31日(日)必着でございます!

残り5日、たくさんのご応募お待ちしております。
    何卒よろしくお願い致します!

2014/08/26 19:52