※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

インプロ研究会への誘い

  • 八田 浩禄 八田 浩禄(3)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(126) 2014/06/15 16:20

となりのココロの研究所 インプロ研究会

はじめまして、都内で役者をしています八田浩禄というものです。
僕は普段、様々なワークショップや稽古場に通わせてもらい、お芝居の勉強をさせてもらっています。
(ゆくゆくは創作活動で一旗揚げてやろうと目論んでいます。)

僕は今、インプロというものを学んでいます。
これが僕の中でとてつもない存在になってきているのです。
面白く有意義で奇跡的です。
より深く学びたい! という意義からインプロ研究会というものを発足しました。
(ちなみに以前はワークショップという形をとっていましたが、やめました。)
この情報をシェアしたり、繰り返しトレーニングをする事で自力をあげていきましょう。
お時間が合うときに是非参加をしてみて下さい。

日時
18日(水)18:30~21:30
25日(水)18:30~21:30

参加費 500円(各回) ※初参加の方は無料

内容 インプロ (を用いたトレーニングやシーン作り)

参加希望or質問等は下記のアドレスまで!

※お名前、連絡先(メールアドレス)を明記してご連絡下さ い 。

osawasyosa@gmail.com

宜しくお願いします。

となりのココロの研究所
HP https://m.facebook.com/tonarinokokoronokenkyuzyo

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • なお、来月も水曜日の夜に研究会を行う予定です。
    ぜひご検討ください(^^)

    2014/06/16 13:44
  • 明日、開催されます。
    お時間ある方は、ぜひ。

    2014/06/17 16:56
  • お陰さまで18日の研究会を無事に終えることが出来ました(笑)
    即興力とは人間力も通ずるんだなぁと発見がありました。
    ありがとうございます。
    また来週も開催しますのでお気軽にご参加ください。

    2014/06/19 18:26

このページのQRコードです。

拡大