※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台で1番見たいものは?

  • つばき つばき(157)

    カテゴリ:フリートーク 返信(3) 閲覧(218) 2009/11/09 09:25

できるだけ、多くの人に聞きたい。
私は、舞台で、人と人の反応や、勢いや、それこそ、パッションが大好きで芝居を見るんだけど、どう?
学生演劇でも、熱気が伝わってくればいいけど、ふざけた感を感じたら、アウト、人を馬鹿にしてる感があるとアウト

みんなわどう?
  • 1番となると、なかなか答えるのが難しいですね・・・。
    私の場合は
    「人間が、そこ(舞台)に、存在すること」
    かなーと思います。
    気持ちと体が、その人の人生も含めて一致しているような。
    そういう存在と出合いたいんじゃないかなーと。
    昨日、グルーポ・ヂ・フーア「H3」を観て感動したのは
    それがあったからのような気がしています。
    んーまた変わるかもしれませんが。

    2009/11/10 09:57
  • うんうん、うそを感じないのは、いいよね。
    そういうものを見ると感じるよね

    2009/11/10 13:11
  • いきなり、失礼します。
    楽しいものが見たい。
    笑ったり、泣いたりできるもの。
    長いと感じさせないものです。

    2009/11/11 10:39

このページのQRコードです。

拡大