※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

カンフー短編映画(格闘・武道経験者・民衆役エキストラ)大募集

• たいちん たいちん(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(100) 2023/09/05 12:47

こんにちは。
私は、現在20歳の映像専門学生です。去年から単独で35分の中編映画や短編映画を制作し始めました。将来は映画監督志望。海外進出なども考えております。

画像は去年の初制作映画の物です。
https://youtu.be/ooMDpydqVOs?si=yW3GQ-vkyeNRZSMn

●この記事を投稿した理由
コンテスト応募のためです。

●内容
セリフなしの世界観のアクション短編映画を今年2023年10月の土日辺りから撮影を考えております。
北斗の拳みたいな世界観です。
現在今回の短編映画の企画を制作中です。

⭕️募集内容 
 出来れば体を動かすのが得意な役者または大量のエキストラを大阪で募集しています。性別 人種 年齢を問いません。エキストラは民衆役を演じてもらいます。

私自身、独学で映画や映像について研究をしており、去年には13日の金曜日のオマージュをクラスメートを演者に用い、一人で制作をしていました。また企業などが評価するコンテストで入賞を果たしました。

今回は、たくさんのコンテストで賞を狙いに行くために、スケールのでかい短編映画を完成させたいです。

募集する内容につきましては、

・撮影にあたり協力してくれるスタッフ(もし可能であれば、照明やレンズなどの機材を貸していただけるとありがたいです)現在2名います。

・アクション演者(ナイフ使い/剣術・棒術使い/格闘家/武術が得意な方/自身のある方)

・エキストラ(大量募集中・民衆を演じてもらいます)

・現役の映像制作者(私など含め、指導などをして頂けるとありがたいです)

・その他、プロデュースしていただける方

などです。

------------------------------------------------------------------------------
●⚠※報酬については、出ませんのでご注意ください。●⚠
------------------------------------------------------------------------------

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応募する際は、大体の年齢、性別と応募する項目について簡単にご返答ください。

応募確認後、こちらから返信をさせて頂きます。※採用につきましては、後々にご返答させていただきます。

完成した作品につきましては、YouTubeなどに私のチャンネルの方から公開させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ハラスメント防止のための取り組み】
・アクションや演出、演技、練習以外での暴力的行為・馬頭発言は一切認めません。
・常に誰もが安心して最後まで楽しんで参加できることを基準にしています。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 撮影は10月からですが、9月中にアクションの練習リハーサルも兼ねて行います。

2023/09/05 12:48
  • 撮影場所は大阪です。

2023/09/05 12:49

このページのQRコードです。

拡大