※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団ちょーごーきんワークショップ参加者募集!

  • 櫻井ありす 櫻井ありす(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(154) 2014/06/02 12:43

都内で活動しております、劇団ちょーごーきんと申します。
このたび劇団のワークショップを再開させていただくことになりました。
一人でも多くの方のご参加をお待ちしておりますので、奮ってご参加頂ければと思います。

当劇団は主宰が学んだ経験から生んだ独自の「ちょーごーきんメソッド」を基本とし、演技力の上達を目指しております。
メンタルコントロールから演劇の知識、体力作り・アクションの基礎まで、すべて学べます。

意外と、役者をしている皆様の中には演劇の歴史や基礎訓練をすっ飛ばしている人も多かと思います。
ほかのWSで行っている派手な授業ではありませんが、地味ですが確実に他の役者さんとの差をつけちゃいましょう!!


「たった1回で芝居が劇的に上手くなる!」


なんていうものはこの世にはありません。
継続は力なり。です。
コツコツの積み重ね、が、気がつけば身に付いて必ずあなたのお役に立ちますよ!!


「売れる役者に育てます」
とか、
「オーディションに受からせます」
とか、

そんな素敵なオイシイ事は、言えません。

ですが、
「役者を育てる」

ことが当劇団の主宰の才能であります。

信じて、信頼してお勉強していただければ、きっと良かったなって思っていただけます。
それはアナタにとって1ヵ月後かもしれませんし、10年後かもしれません。
けれどそれはアナタの努力しだいです。


「売れてない無名の劇団」のアヤシイ金儲けではありません。
アヤシイ劇団なら10年以上も活動できません。
でも誤解しないでくださいね。お金持ちには、みんななりたいです(笑)

スタッフに信頼され、お客様にエンターテイメントを提供していく、、、
それが「劇団ちょーごーきん」です。


前置きが長くなりました。
それでは詳細です。


ワークショップ費用:1回 1,500円

最寄り駅:JR常磐線・亀有駅

・公共施設を借りて行いますので、場所は毎回異なる場合があります。
・詳細は参加希望のご連絡をいただいた方にメールでお知らせいたします。

時間:18:30ごろ~20:45ごろまで
(人員の集まりしだいで前後しますが、約2時間です。途中参加可)

期間:6月から10月までの週1回

<6月の開催予定>

6月3日(火)
6月10日(火)
6月17日(火)
6月24日(火)
※1回のみの参加も可ですが、継続して参加頂ける方が内容もプログラム的に有難いですし、1回で何かが劇的に変わることはありません、なるべく継続してご参加くださいませ。

【お申し込み方法】

劇団HPの「お問い合わせ」フォームよりお申し込みください。

その際にメッセージ欄には、

・お名前

・年齢

・参加希望の日程

を必ずお書き添えくださいませ。


返信はPCから行いますので、パソコンからのメールにフィルターをかけている方は、
「gekidan_cho_go_kin@」のドメインを受信可能にしておいてくださいね。

劇団HPに詳細をアップしておりますので、そちらも参考にしてください。

ご連絡、お待ちしております!!

劇団HP:http://cho-go-kin.jimdo.com/
ブログ:http://ameblo.jp/okeiko-diary
ツイッター:@geki_chougoukin
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 今月は毎週火曜日に開催しています!
    初心者の方もご新規の方も参加頂いただいてます!!

    初回のWSの様子はこちらのブログでぜひご覧下さい!
    『6月3日ワークショップ』 http://t.co/Ysnc1Is9XT

    2014/06/07 13:26