※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【8月公演】fragment edge WSオーディション開催!(締切6月3日まで!)

• ぶらざー ぶらざー(1)

カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(983) 2014/05/27 17:06

<fragment edge WSオーディションのお知らせ>

はじめまして。fragment edgeと申します。この度8月下旬に上演される演劇公演の出演者を募集するWSオーディションを開催する運びとなりました。

■fragment edgeとは
早稲田大学『劇団てあとろ50’』出身の粟野友晶と今川智博によって結成されたユニット。活動は主に演劇だが多岐に渡る。都内近郊で細々と活動中。

■プロフィール
・粟野友晶…梅酒が好きだな、バナナ学園、Not in service、レティクル東京座等に出演。昨年のシアターグリーン学生芸術祭Vol.7にて俳優賞受賞。

・今川智博…梅酒が好きだな、たすいち、東京ペンギン、「R」等に出演。個性的な演技と発想が特徴。

■公演概要
fragment edge No.1
『うみがめくれる』(仮)
作/演出:淡乃晶(fragment edge)

・会場:都内劇場(まだ確定はしていないのでこの表記です。WS参加者の方には当日お伝えします。)
・ 小屋入り:8 月 21 日(木)~8 月 24 日(日)を予定(変動する可能性あり)
・ ステージ数:7 ステージ予定(22 日 夕夜/23 日 昼夕夜/24 日 昼夕)
・ 尺:50、60 分前後
・ 稽古期間:6 月下旬プレ稽古予定。7 月上旬から開始。週 2、3 日を予定。稽古の進み具合によって本番 1、2 週間前は 3、4 日。全 25 回+αの予定。
・ 稽古場所:新宿近郊の稽古場を使用予定

■あらすじ
「誰かを好きになったことがないから、愛がわからない…」

高校の美術部に所属するかえでは次の部内コンクールのテーマ「愛のある色」について悩んでいた。そんな時、仲の良いささ先輩にキスをしようとした女の子みやこの姿を見て不思議と惹かれてしまう。一方通行していく六人の女の子の感情と葛藤渦巻く愛憎劇。

■募集対象
女子高校生に見えるくらいの女性の方(作品の都合上、今回の募集は女性に限定させて頂きます。ご了承下さい。)

■今回WSオーディションをするにあたって
ユニットとしては、初めて打つ演劇公演になります。シアターゲーム、エチュード、実際どのような稽古をするのか体感して頂きたいと思います。身体を動かす機会が多々ありますので、動き易い格好でお越しください。経験の有無に関わらず、興味のある方は是非お気軽にご参加下さい。

■日程 2014年6月
A:7日(土)18時~
B:8日(日)13時~
※仮チラでは6月5、6日となっていましたが、正しい日程はこちらになります。

■参加費 
WS参加費:500円
※参加費は、当日会場でお支払い頂きます。会場はご応募していただいた方にご連絡しますが、都内になります。

■応募方法
下記のメールアドレス宛に、件名を『WS応募』として、募集項目を明記の上お送り下さい。こちらからの返信をもって、受付完了となります。

応募先:fragment.edge☆gmail.com(☆を@にしてください)

募集項目
[1] お名前(フリガナ)
[2] ご希望日時(片方の日だけでも可能) 
[3] 簡単な出演歴 ※経験不問 
[4] ご連絡先メールアドレス&当日連絡先電話番号
[5] 公演の出演をご希望かどうか 
[6] 年齢と性別 
[7] 顔写真やご出演なされた公演のご自身が写っている写真などをデータ添付にて(ご用意出来ればで構いません)

■応募締め切り 6月3日23時59分 連絡の行き違い防止のために締め切りを設けてますが、もし過ぎてしまっても劇団までお問い合わせ下さい。

■定員:各回12名まで 出来るだけたくさんの方々に参加して頂きたいのですが、会場規模との兼ね合いもあり最大12名程度に定員を設けました。あまりに多数のご応募場合は、両日ご希望の方から振り分けさせて頂きます。

■公演Twitterアカウント@umigamekureru08

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 開催1週間前になりました。
    すでに応募して下さった皆様ありがとうございます。
    締切は6月3日23時59分となっておりますが、まだ枠に余裕がございますので、締切が過ぎた後でも気軽にご連絡ください。

2014/06/01 18:05
  • 明日はWSオーディションです!18時から3時程になります。場所は新宿近郊の稽古場を予定しています。まだ少し枠が御座いますので、本日の23:59までに連絡いただければ、まだ参加可能です。途中入退場も可なので、是非ご気軽にご参加ください。

2014/06/06 15:44