※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

参加費100円のお手ごろワークショップ♪

  • ちょこ ちょこ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(94) 2009/10/30 16:18

風凛華斬という都内で活動しています劇団です。

風凛華斬メンバーが中心となって行う気楽に誰でも参加出来るワークショップ・風真を行います。
色んな劇団さん、フリーの役者さん、初心者の方、肩書きや経験、所属は関係なく、感性と触れ合うことを目的としています。

一緒にワイワイ騒ぎませんか?
場所は「吉祥寺駅」若しくは「三鷹駅」周辺の施設、18時から行ってます。
毎週土曜日(初回は11月14日です)
参加費はなんと100円です☆
参加ご希望の方はメールにて参加の意思を伝えて頂ければ結構。勿論、遅刻早退もOKです。
他の劇団に所属の方や、未経験の方、社会人の方も気軽に参加していただけるのを目指しています。

参加してみたい!参加したい!!という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください(^^)
※概要のお問い合わせも受付しております

☆ワークショップの内容☆
柔軟・筋トレ(ウォーミングアップ程度)
発声(演劇未経験の方でも解るように、発声の基本を解説しつつ、舞台での発声方法をお教えしています)
エアロビ(ノリです!みんなで楽しんで貰うことを目的にしてます♪)
ゲーム(意識の分離やテンションアップなどを目的した色々なゲームを行います)
台本稽古(風凛華斬の過去の公演の台本を使って行います)

基本的には以上の稽古内容で行っていますが、回によっては殺陣の稽古などを入れたり、ゲームもその回によって変わっています。
その他、参加者様よりリクエストがあった場合、その稽古を行ったりします。
(過去にガンアクションや、素手での立ち回り稽古などを行いました)

参加希望の方は・・・

お名前:           
ご連絡先メールアドレス:                    
お電話番号:                
所属(あれば):                 

・・・を明記の上、misakitowataru@yahoo.co.jpへ前日までにご連絡ください!
HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~furinkazan-fuma/
ちょこ⇒http://ameblo.jp/minato3011/

沢山のご参加お待ちしています♪

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大