※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京芸術劇場7月公演キャスト募集!

2012年にシアターサンモールにて初演し、好評を得たアクション時代劇「Peach Boys」の再演に際し出演者を募集。脚色、演出は、劇団のピープルシアター代表・森井睦氏。作品に更なる深みとドラマを加え、キャストも新たに再演。

[あらすじ]
父は農業を営んでいた。
犬飼美紗子は、就職して上京し、何となくOLになり、ただ何となく日々を過ごしていた。
そんな矢先、突然の父の死―。
父は弟の悟に住んでいて、最期に「あの土地を頼む。」と言ってこの世を去った。

長女としては農家として継がなければならない暗黙の了解は理解していたが、手伝ったこともなく、急な父の死にどうすればいいのか悩んでいた。

美紗子はそんな悩みを聞くも、どことなく他人事のように聞いていた。

葬式も終わり、疲れ果てた美紗子はうとうと眠りについてしまった。

気がつくと美紗子は見たこともない場所にいた・・・。

時は幕末の文政の時代の備前。

これは夢か現実か・・・美紗子が経験した、ファンタジースペクタクル

応募資格
年齢、性別不問。やる気のある人。

ノルマ、ギャラなどは応相談
[基本的にはノルマ30枚。31枚目からバックあり。)
予定入場料金は5500円~6000円。

1次/書類。 2次/オーディション。
オーディション日・5月22日(木)13時~。

合格後・稽古=6月3日顔合わせ、6日より稽古開始予定。

本番=7月9日(水)~14日(月)
東京芸術劇場シアターウエストで上演。

応募方法
応募資料:履歴書またはプロフィール,芸歴。自己PR。写真2枚(上半身・全身)


[郵送]
〒161-0034 東京都新宿区上落合2-22-12ウインズ落合101
(株)ぱるエンタープライズ「Peach Boys」出演者係

[web]
info@pal-enter.com(1MBバイト以上のデータは大容量転送サイトを介してお送り下さい)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 応募締切は郵送に関しては5月18日必着、メールに関しては20日18時が締切となります。

    2014/05/13 19:02
  • 【登場人物】は下記のようになっています。


    ○犬飼美紗子(いぬかいみさこ)♂(20代中盤)
    農家の長女。頼りない弟(悟)を持つ姉として、母がいない分、自分が母代わりにと思い悟と接してきた。しかし、就職し、上京してからは接する機会も減っていた。美紗子自身は特にやりたいことや人生の目標などもある訳ではなく、何となく日々を過ごしている。浮いた話しがある訳でもない。ただただ、毎日仕事というつまらないOL生活をしている。タイムスリップ後の与太郎たちからの愛称は狆(ちん)。

    ○平次(へいじ)♂(20代中盤~30代中盤)
    百姓。賀陽郡にある村の青年リーダーのような存在。実は美紗子の祖先である。

    ○桃園与太郎(ももぞのよたろう)♂(20代前半~後半)
    桃太郎、のような浪人。雉方と猿渡と「ピーチ団」を組む。頼れる兄貴的存在。通称:桃太郎

    ○雉方美妙(きじかたみみょう)♂(20代前半~後半)
    桃太郎で言うと雉、のような浪人。冷静沈着。頭もキレるがどこか抜けている。そこが憎めないかわいい存在。海外渡航の経験がある。たまに使い慣れない英語を使う。
    通称:キジ

    ○猿渡八吉(さるわたりやきち)♂(20代前半~後半)
    桃太郎で言うと猿、のような浪人。単純ではあるが、すばしっこく、まるで忍者のよう。純粋でアツイ。
    通称:猿

    ○大道寺左門(だいどうじさもん)♂(20代後半~40代)
    本名・大原幽学。その昔、現在の農協の発端を作ったとされている者。しかし、新しい学問を説き人々を洗脳し、天候をも操る魔力を持っていると噂されていた。その伝説から“鬼“と呼ぶ者もいた。心にある深い傷が”鬼“へと変化させた。

    ○御鬼火(きみか)♀(20 代~30 代)
    左門が持つ心の闇を利用し、操っていた張本人。しかし、それは左門への思いからのものであった。容姿端麗、色気と賢さを持つ。

    ○餓鬼(がき)♂(20代中盤~30代中盤)
    左門に操られた鬼の四天王の一人。
    人を殺すこと、戦うことを厭わない。残忍、無慈悲。

    ○豪鬼(ごうき)♂(20代中盤~30代中盤)
    左門に操られた鬼の四天王の一人。
    人間とは思えない強力の持ち主。

    ○雀鬼(じゃんき)♂(20代中盤~30代中盤)
    左門に操られた鬼の四天王の一人。
    クールで端整な外見ながら、冷酷非情。

    ○貪鬼(どんき)♂(20代中盤~30代中盤)
    左門に操られた鬼の四天王の一人。一見弱そうではあるが、キレたら何をするかわからない。また、キレやすい。

    ○かめ ♀(20代前半~20代後半)
    誰よりも皆のためにという思いが強い。口数もそんなに多い訳ではないので時に誤解を生むこともある。

    ○まつえ ♀(20代前半~20代後半)
    先祖は武家出身であるが、ある時身分剥奪され、逃げるために農民に紛れて暮らしてきた。気が強く、負けず嫌い。

    ○八(はち) ♂(20代前半~20代中盤)
    おっちょこちょいで人の話をよく聞かないため、勘違いをし、問題ごとを起こすトラブルメーカー。しかし、悪気はないので憎めない。百姓。

    ○熊(くま) ♂(20代前半~20代中盤)
    単純だが頭も悪いが純粋な百姓。

    ○サクラ ♀(20代前半~20代中盤)
    農民。

    ○ユズ ♀(20代前半~20代中盤)
    農民。

    ○ウメ ♀(20代前半~20代中盤)
    農民。

    ○中江政友(なかえまさとも)♂(20代中盤~30代中盤)
    岡山藩第6代藩主・池田斉政(池田家宗家8代)に使える側用人


    ○犬飼悟(いぬかいさとる)♂(20代前半~20代中盤)
    美紗子の弟。姉が家でのように家を出てからは会っておらず、葬式が数年ぶりの再開。

    ほか

    2014/05/13 19:08