※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【1000円単発】演劇理論&ヨガワークショップ(4月20日開催!)

• A-TRACE A-TRACE(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(142) 2014/04/17 00:27

【春の新しい勉強会】

4月20日に春の新しい勉強会第1回目を開催いたします。
この勉強会は役者の方は勿論、一般の方にも広く楽しんで頂ける単発のワークショップとなります。

今回のワークショップのテーマは「逆転の発想から生まれる自由」です。

皆様は、逆転の発想と言われて、どのような事を連想されますか?例えば、好きなものが嫌いになる時、逆に嫌いなものが好きになる時には、実際私達にどのような事を起こっているのでしょうか。

このワークショップでは、そういった「逆」の意味に秘められた隠された事実について話を進めていきます。

後半のセッションでは、ヨガからのアプローチを行います。
ヨガには逆転のポーズがいくつかありますね。
そのポーズから学べるいくつかの事についてみんなで意見を共有していきます。

こちらのワークショップは春から始まり、夏、秋、冬と季節に一度行うシリーズです。

もしご興味おありでしたら、是非一度ご参加してみませんか?

冬になまった体を少しほぐすだけでも、大きな効果があるかもしれません!

沢山のご応募をお待ちしておりまーす!

◆参加費:1000円
◆持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(あれば)
    筆記用具

◆時間:13:30-15:00

◆開場:13:15から
◆テーマ:逆転の発想から生まれる自由

◆場所:都内(世田谷区内か新宿を予定しております)詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで

a.trace.info@gmail.com
080-1293-9316

お申込みの方は、以下ご連絡くださいませ。
①お名前(フルネームでお願いします)
②ご連絡先(出来れば携帯のメールアドレスとお電話番号)
③自己紹介(差し支えない範囲で大丈夫です)

そのほか質問等ありましたら、ご記載下さい。

沢山のご応募お待ちしておりますー!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。