※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

DULL-COLORED POP活動休止

  • mk mk(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(1) 閲覧(375) 2009/09/17 00:09

あまりにも急すぎて、しばらく理解できませんでした。

公式サイトの谷さんのコメントを読むと、生の言葉で書かれている分、かなり考えた上での結論なのでしょうが・・・
毎公演打ち出してくる企画性も楽しみな団体だっただけに、寂しくてなりません。

http://www.dcpop.org/
  • 私も驚きました。
    でも、劇団員の方々は演劇に対して真剣な方ばかりだから、団体活動は休止しても演劇をやめなさそうな気が、勝手にしてします。
    きっとそんなに遠くない未来に、どこかの舞台でお見かけできるんじゃないかと思って、気長に待ちたいと思います。

    2009/09/17 00:24