※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

感想についての「いいね!」ボタンが欲しいですね

  • itomasa7 itomasa7(220)

    カテゴリ:フリートーク 返信(4) 閲覧(127) 2014/03/09 07:38

CoRich舞台芸術!さんへのお願いなのですが
各お芝居の感想についての「いいね!」ボタンのようなものが
欲しいです。

自分感想書きがとても下手なのもあり、
他の方の感想の中で「なるほどな!」とか
「見事に一言で物語を言い表している」とか
思うような感想を多々みかけます。

これからお芝居を観劇される方が、
そういう有用な感想を他の感想と区別できるように
「いいね!」ボタンが欲しいなあ、と思いました。
  • こちらの方も失礼いたします。

    なるほど!
    あと正直、自分の感想がどう思われているか、これを知りたくもありますよね。
    余程共感した時にコメントで話しかけさせていただく、とかはありますが、特殊例かと思いますし。

    一点問題はその芝居を観た人・観ていない人の「いいね!」が混ざってしまうかも?
    出来れば区別できるといいのですが、自己申告の部分ですもんねぇ。。

    また、普段は感想書かないけど利用している、という方が気軽に参加出来るだろう事が予想されるので大賛成です!

    2014/03/09 20:15
  • あ、確かに舞台見れなかった人も感想は書いている、っていうケースがあるんですねえ・・・
    うーん、難しいかな

    2014/03/10 06:41
  • こちらもちょっとだけ。
    うーん、区別は敢えてつけなくても良い様な気もしてきました。

    例えばこれから観るつもりの芝居の感想をちら観して、好評そうだったら「いいね!いいね!」って文字通り思って押しちゃう自分を想像出来たのですが。

    どちらにしろ、それは観劇に対してプラスになる事だから良いのかなと。

    2014/03/10 11:31
  • かなり色々機能がまとまったCoRich舞台芸術サイトですが、
    「いいね!」ボタンぐらいの追加機能が入るといいなあ、
    と思います。

    感想ってほんと重要、と某劇団舞台の100近い感想を観てて思いました(単なるアイドル追っかけから、本当の演劇ファンまで色々な人がいるので)

    2014/03/13 23:19

このページのQRコードです。

拡大