※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

学生必見!!つながろう,学生演劇ネットワークプロジェクト!

• 芝居屋-万- 芝居屋-万-(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(70) 2014/03/05 09:58

はじめまして,演劇の何でも屋「芝居屋-万-」です!

芝居屋-万-は,現在小劇場を中心に「学生演劇をもっと活発にした」という想いの元スタッフの請負などの活動を行っています。

その芝居屋-万-が,もっともっと学生の演劇をしている方々を応援したいと企画したのが,『学生演劇ネットワークプロジェクト(GNP)』!!学生演劇最大のコミュニティを目指しております!!

ワークショップの体験交流会や,日ごろの活動についての悩みや考えを共有し合う座談会,公演の宣伝交流会など,
「生きた交流」をコンセプトにより参加者の方々が\\\"身になる\\\"交流の場を提供するべく,2014年4月より定期的に開催していきます!!

今回は4月からの本格始動に先駆けて,
開催されるプレイベントを広く知っていただき,また多くの方に参加していただきたいと思い,掲示板に投稿させていただきました。

学生演劇でがんばっている方々,学生演劇ネットワークプロジェクト,ぜひ他の団体の方との交流を広げる機会にしてください!
ぜひぜひふるってご参加ください!

以下,詳細と参加お問い合わせになります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○学生演劇ネットワークプロジェクト 第0弾企画
 ~プレイベント-ワールドカフェで話す,新人勧誘の仕方~

いつもは聞きづらい,じっくり話すことができない,他の劇団/団体のこと,この機会にいろいろ聞いてみませんか?

新年度の最初の仕事,新人勧誘。なかなか人が集まらなかったり,理想の人材にめぐり会えなかったり悩んでいることも多いのではないでしょうか。そんな中でもそれぞれの団体で新人勧誘についていろいろ工夫していることがあるでしょう。
学生演劇ネットワークプロジェクト(GNP)の第0弾企画では,各団体で工夫されている「新人勧誘の仕方」についてみんなで情報交換し合いましょう!

・日 時:3月29日(土)19:00~21:00 (イベント終了後に懇親会も予定しています)
・会 場:目白第二区民集会室 会議室
・参加費:プレイベント特別価格!! 500円
・定員:先着20名 お早目のお申し込みをお願いいたします!!
・参加申し込み:http://kokucheese.com/event/index/148046/(告知\\\'s)
・お問い合わせ先:sibaiya.yorozu@gmail.com(芝居屋-万-/学生演劇ネットワークプロジェクト運営委員)

最後までお読みいただきありがとうございました!!

--------------------------------
*この企画を応援してくれている団体さまです
 学習院大学 劇団しおむすび
 日本女子大学 劇団ピアチェーレ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大