※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2023年6月公演キャスト募集!小劇場B1(本多劇場グループ)|山田・高橋企画【4/12〆切】


【はじめに】
本ページをご覧いただきありがとうございます。
今回の舞台を企画しております、山田唯、高橋真悠と申します。

2023年6月に小劇場B1で上演する舞台で、私たちと一緒に作品を作ってくださるキャストを募集いたします。

脚本・演出はaotoka主宰の山田唯が担当いたします。

役者さんに限らず、様々な世界の方と幅広く出会いたいと思っております。
お芝居の経験がなくても構いません。

どのような形でも、"表現"をすることに探究心がある方、お待ちしております。


【公演期間】
・本番:2023年6月8日(木)〜11日(日)
    ※全8ステージ予定
・小屋入り:6月6日(火)
・場当たり・ゲネプロ:6月6日(火)〜7日(水)


【劇場】
小劇場B1(本多劇場グループ)
https://www.honda-geki.com/b1/


【稽古期間】
5月8日(月)〜6月5日(月)予定
※キャスト決定後、一度ワークショップをする可能性があります。


【募集内容】
・年齢、性別、国籍不問(※未成年の方は、必ず保護者の方の承諾を得てください。)
・都内で行われる稽古、本番に参加できる方
・稽古スケジュールを優先できる方
・役者だけでなく、ダンサー、アーティスト、モデルなど、様々なジャンルで活動されている方歓迎
・人数未定

※脚本はキャスト決定後、執筆予定です。


【出演料】
1ステージ 3,300円×8ステージ
 +チケットバック(31枚目〜1,000円)

※チケットノルマはございません


【選考の流れ】
一次選考 (書類)

二次選考 (オーディション)

キャスト決定


【オーディション日程】
4月15日(土) 都内某所


【応募方法】
下記の内容を、Googleフォームからご入力お願いいたします。

https://forms.gle/DeFPPGEW83N3sEcX8

①名前
②年齢
③メールアドレス
④所属(フリーの方はフリーと明記)
⑤写真(バストアップ・全身)
⑥経歴
⑦志望動機
⑧その他(オーディション日にNGの時間帯がある場合は明記)


【応募締切】
4月12日(水)23:59まで

※一次選考(書類)を通過された方には、《4月13日(木)17:00まで》に、メールにてオーディションの詳細及び課題をお送りいたします。


【企画 / 脚本・演出】
山田唯
aotoka主宰。早稲田大学政治経済学部卒業。学生時代はミュージカルを中心に出演の他、演出助手、翻訳、ライブ公演の演出等も務める。2018年演技ワークショップPEANUTに加入。演技トレーナーとして複数の芸能事務所にてレッスンを担当。現在は同・脚本部門に所属。2019年、'ANO'ANO企画結成。同年、舞台「先の綻び」を主催。2022年、aotokaを立ち上げ、作・演出舞台「踊るように泳ぐあなたと」を上演。同年の若手演出家コンクールの審査に通過し15名の演出家に選出される。(日程の都合により、その後の審査は辞退)


【企画 / 出演】
高橋真悠
Yagi Rock所属。小学生の頃から地元の宮城県で芸能活動を行い、12歳で映画「西の魔女が死んだ」(長崎俊一監督)で初出演・主演を果たす。その後、無名塾に30期生として入塾。無名塾公演「かもめ」「肝っ玉おっ母と子供たち」「野鴨」「タルチュフ」などに出演。毎年100ステージを超える全国公演の経験を経て、現在では映画やドラマ、CMなどで活動の場を広げている。
2023年4月7日(金)公開の映画「仕掛人・藤枝梅安②」(河毛俊作監督)に彦次郎の妻、おひろ役として出演。


最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様とのご縁を心よりお待ちしております。


山田唯
高橋真悠
【ハラスメント防止のための取り組み】

・人として真摯に、誠実に向き合い、純粋に創作ができる環境作りに努めます。
・不安に思ったことをちゃんと声に出せるよう、適切な距離感で関係性を築きたいと思っております。
・万が一、ハラスメントにあたる行為が見受けられた場合には速やかに対応します。
・より良い作品を目指して、出演者、スタッフの皆様と丁寧に対話をしながら進めてまいります。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。