※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

京都でロングラン公演中『GEAR』のマジックパート大募集!!マジシャンをはじめ、マジック経験のある役者の方など広く募集します。

□ギアとは?
『ギア』は、京都随一の繁華街・三条河原町すぐの専用劇場にてングラン中の舞台公演。
セリフを一切使わない“ノンバーバル“という手法により、大人から子ども、さらには海外の方までもが楽しめる新感覚エンターテイメントです。
前人未到のロングラン10周年を迎え、さらなる高みを目指す『ギア』は、この度、新たな出演キャストを募集します。

“培ったスキルを披露する場が欲しい”
“自分のパフォーマンスの新しい可能性を探りたい”
“定期的にパフォーマンスの仕事がしたい”
そんな希望を
叶えられる環境がここにあります。

「我こそは!」という情熱溢れるあなたのご応募、心よりお待ちしています!

■ 募集対象 : マジックパート
全編通してセリフを使わずに物語を展開する舞台公演において、マジックを特技とするロボロイド(人間型ロボット)役を演じていただきます。華やかなパフォーマンスができる方を広く募集します。

■ 出演スケジュール
同パートに複数名のキャストが所属しており、シフト制で出演スケジュールを組むため、自身の活動との両立が可能です。

■ 応募資格・条件
マジシャンをはじめ、マジック経験のある役者の方などを広く募集します!
※ プロ・アマ不問
※ 年齢・性別不問(18歳未満は親権者の同意が必要)
※ 演技経験不問(ただし、演技をすることに抵抗のない方)
※ 京都のギア専用劇場の公演に定期的に出演できる方 
※ 常に上を目指す向上心のある方

■ 審査の流れ
応募内容を確認後、動画審査を行います
動画審査を通過後公演をご鑑賞いただきます(無料鑑賞)
劇場にて対面審査を行います
劇場での審査を通過すると、出演候補生となり、出演に向けた稽古がスタート

下記URLより応募ページにアクセスの上、必要事項を記入して送信してください。
※内容を確認次第、ご指定のメールアドレス宛にオーディションの詳細をご連絡します。「@gear.ac」および「@form.run」ドメインからのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。

https://form.run/@gearkyoto-recruitment-performers

■ 応募締切
2023年4月15日(土)必着
※応募多数の場合は、予定より早く受付を終了する可能性がございます。 お早めにご応募ください。
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
 あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。