※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【動画投稿】小劇場界活性化プロジェクト説明会の参加者募集!【UDATSU】

  • あみ あみ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(97) 2014/02/15 10:25

***注意・この募集は舞台出演者の募集ではありません。この掲示板に不適切な内容でしたら削除致します。***


《《《UDATSUのわいわいドイツゲーム実況説明会開催のお知らせ、参加者募集のお知らせ》》》

☆概要☆
パフォーマンスユニットUDATSUで集めた15〜20人の小劇場で活動をしている役者を中心にした出演者で、ドイツゲーム(会話型推理ゲームの代表である人狼や、カードなどを用いたアナログゲーム)を遊んでいる様を撮影し、バラエティ番組として、YouTubeとニコニコ動画にアップロードする企画です。

☆目的☆
・対外的な目的
表現の塊である役者の人が面白いこと、楽しいことをやっている面白い動画で視聴者を楽しませる。
四月から始まり、一年間ちょっと継続して活動します。

・裏の目的
役者の素の魅力を見せて、その役者個人のファンをつくる。
ファンが役者目当てで劇場に足を運ぶようにする。小劇場界全体の新しい顧客層の開拓を目指す。


☆目標☆
・具体的なデータとしての目標
YouTube動画再生数、一本目を一年間で最低8000アクセスの達成!
以降の動画も同様に大量の再生数を稼ぐ。
ニコニコ動画再生数、累計10万アクセスの達成!マイリスト登録数1500の達成!
出演者1人につき1人以上の固定ファンを作る!

・UDATSU内目標
出演者にギャラを出せる動画にする。


☆仕事内容☆
動画撮影に出演(9:00〜22:00拘束の撮影を月2回)。
出演に際してのゲームの反復練習。

その他にも細かい協力をたくさんお願いします。


☆募集要項☆
・小劇場界隈で活動している方。
・10〜30代の健康的な男女。
・ドイツゲームが好きな方、やったことがなくても興味を持ち積極的に関わろうと思える方。
・日常生活の調整ができる方(二ヶ月前に決めた動画撮影予定を絶対に変更しない方。その為、映像系の撮影のお仕事をしている方は応相談)。
・集団活動を円満に行うことができる方。
・事務所、劇団所属の方は許可を取れる方(肖像権などの一切の権利はUDATSUが所有します)。

上記、全ての項目に当てはまる方。

ノルマみたいなお金を支払っていただくことは一切ありませんが、色々とスタッフワーク的なことをお願いします。それを根気良くやってもらえる強い精神を持っている方"推奨"です。


☆★☆説明会日程☆★☆
4/1(火)18:30〜22:00
都内某所
参加費無し

*四月中は毎週火曜日夜にゲーム稽古を行います。今のうちから空けておいてください。


話だけ聞きたい!企画盗みたい!という方の参加も大歓迎です!
一緒にやることで視聴者の輪を広げたいと考えています!!


☆UDATSUホームページ☆
http://udatsu.com
普段はこんなことやってます。


☆★☆ご応募はこちらから☆★☆
info@udatsu.com

タイトルに「プロジェクト参加希望」と明記して、
1.氏名
2.年齢
3.性別
4.連絡用メールアドレス
5.ドイツゲームやアナログゲームをどれくらいやったことがあるか
6.意気込みなどの自己PR
をご記入の上、お送りください。

お問い合わせもinfo@udatsu.comからどうぞ。
こちらのトピックへのコメントはレスが遅くなりますので、直接お問い合わせください。

皆様からのたくさんのご応募心よりお待ちしております!
一緒に小劇場界に新風を吹かせましょう!!

UDATSU代表
安見謙一郎
info@udatsu.com
http://udatsu.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大