※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団東京ペンギン 春のメンバー募集

• ヒロ ヒロ(15)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(327) 2014/02/13 00:22

「春のメンバー募集」
みなさん、こんにちは。劇団東京ペンギン代表の裕本恭と申します。
毎年、春になると劇団に「劇団員は募集しておりますか?」という問い合わせを受けます。そのほとんどが、春から上京する方ばかりだったりします。現にウチの工藤もそのクチでした。今まで、メンバー募集というのはやったことありませんが、この度、初めてメンバー募集を行ってみようと思います。「劇団」にはさまざまな役割があります。少しでも惹かれたら、また「東京」という街で本拠地を持って、演劇を続けたいという意志のある方は一度ご応募ください。もちろん、東京生まれ東京育ちの方も募集しております。
「来る者拒まず、去る者追わず。」
劇団東京ペンギン代表 裕本恭

募集概要
①メンバー募集/6月公演・秋公演出演者募集
書類審査の後、WSオーディションを行います。

WSオーディション開催日程
3月9日(日) A13:30/B18:30
3月10日(月) C18:30
※都内某所で行います。詳細は、応募者のみにお知らせ致します。
参加費 500円
下記の項目を記載のうえ、劇団東京ペンギンまでご連絡ください。

1お名前・ふりがな
2性別・年齢・出身地
3過去に劇団東京ペンギンの作品を観たことがあるか?(ある場合は作品名)
4出演意志(6月公演/秋公演/両方とも/無)
5入団意志(有・無)
6好きな○○をふたつ
7WSオーディション希望日程(第2希望まで記載)
8当日連絡先(メールアドレス、携帯電話番号どちらも)
9顔が確認できる画像データ
※事務所所属の方、18歳未満の方はそれぞれ必要に応じて、承認を受けてからご応募ください。

WSオーディション終了後に結果をご連絡致します。また、入団意志のある方に関しましては、後日面談も行う予定でございます。

劇団東京ペンギン概要
正式名称 劇団東京ペンギン
設立  2010年
代表  裕本恭
劇団員 丸塚香奈 寺尾みなみ 工藤敬輔 中井萌 野澤太郎 吉持友佳梨 
田島ダヴィデ俊(名誉劇団員)
制作部 山本恭裕
連絡先 
住所    〒165-0033 東京都中野区若宮1-40-11-2D
メール   tokyo_penguin_drama@yahoo.co.jp
TEL/FAX 03-5364-9765(不在の場合は、090-6558-5740)
劇団サイト http://tokyopenguin.net

【劇団紹介】
2010年、関西からやって来た裕本恭が旗揚げ。舞台は虚構という理念のもと、ゆとり世代的な感性で壮大なストーリーや非日常空間を構築することにより、現代日本人のうっとうしい部分を揺さぶるエンターテイメント作品を提供している。東京で「東京」と戦い続けている。近年は海外公演を目標とし、首都東京以外での公演も勢力的に行う。

劇団東京ペンギン2014年度スケジュール
6月3日(火)~8日(日)@スタジオ空洞(東京) 
TOKYOPENGUINPRESENTS『DOKURITSU KOKKA FES.2014』

秋 11月頃予定@都内某所(ツアー検討中)
劇団東京ペンギン『新作』

応募方法/締切
件名を各募集内容とし、必須項目を記載し、
劇団東京ペンギン(tokyo_penguin_drama@yahoo.co.jp)までメールにてご連絡ください。

件名「下記から選択」
①メンバー募集/6月公演・秋公演出演者募集
②劇団制作運営スタッフ募集
③クリエイター募集
④サポートメンバー募集
⑤演出助手募集
⑥代表募集

②~③の詳細に関しましては、スタッフ募集欄にございます。

各必須項目記載
①に関しては画像データの添付を忘れないようお気を付けください。
締切 2014年3月2日(日)まで

その他、ご質問、ご要望等ございましたら、劇団東京ペンギンまでお問い合わせください。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。