※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

カフェ舞台7月公演 人生劇ジョーVOL.1「ヨアケノウタ(仮)」古川組 キャスト募集!  

• furukawa furukawa(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(291) 2023/03/18 12:57

カフェ舞台 人生劇ジョー VOL.1「ヨアケノウタ(仮)」 オーディションのご案内

古川組は、舞台や映画を制作して次世代を担う俳優の発掘をしています。
2017年に上映した「Hide Behind」は、舞台での人気作で約3年で映画化されました。
今回参加された出演者は、できるだけ各社に推薦してお仕事に繋げていきたいと思います。皆様の活動のステップアップになる舞台制作をしますので、ご応募の程どうぞ宜しくお願い致します。                      作・演出 古川千恵子(ARIES)
<内容>
前科3犯の詐欺師と、誤認逮捕された男との友情。男と女の愛欲をテーマに描くハートフルな物語。人生山あり谷ありどん底あり。どん底より下はないから前向きに生きていけば、何とかなるもんさ。明るい未来が待っているよ!古川組がおおくりする笑いあり、涙ありの人生劇場。舞台化から、映画化へ向けていよいよ活動開始!(映画の撮影日程は未定です)

◇本番日程 7月22日(土)23日(日)土日2日間 4公演 ダブルキャスト  2公演出演
◇劇場 ステージカフェ 下北沢亭 世田谷区代沢5-29-9
◇配役 智明(30)結婚詐欺師  芳也(25)誤認逮捕された男 光枝(39)婚活女子   
綾香(23)芳也の事が好きなOL リナ (23)綾香の友達 田口(?)刑事
◇チケット 3500円×15枚ノルマ(1枚目から500円バック予定)
※配役により諸条件はご相談させて下さい。 ※ドリンク代+500円
◇主催    ARIES   
◇オーディション   2023年4月10日(月)13:00~16:30 祐天寺 
◇配役決定 4月中   
◇スケジュール 顔合わせ(本読み) 6月上旬  稽古 合計10日間ぐらい
※稽古は、各ブロック事に効率良く行いますので、遅刻・早退などのスケジュール
調整は可能です。

◇応募    締め切り 3月31日(金) 13:00 
◇選考    第一次 書類選考  第二次オーディション  
◇応募方法 下記アドレスにプロフィールをお送り下さい。
◇応募先メール furukawa@ariespro.jp  担当古川
◇ホームページ https://ariesfurukawa.wixsite.com/japan

【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。