※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【大阪ゲキバカ旗揚げ:2014年5月末公演決定!】出演者募集につきオーディションを開催!

  • ちひろ ちひろ(1)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(3640) 2014/01/23 16:28

この度、大阪ゲキバカ旗揚げにつき、出演者オーディションを開催致します。沢山のご応募、お待ちしております!

【日時】2月10日19時~、2月11日13時~
【場所】大阪市内某所

【オーディションにあたり】
性別・国籍・演劇経験不問。心身ともに健康な方。年齢の上限は特に無し。
芸能事務所や演劇団体等に属している場合、承認を得てからご参加下さい。また、18歳未満の場合は、保護者の承認を得て下さい。

【参加費】
一般1,000円
学生500円

【応募方法】
以下の資料をE-メールにて送信してください。

●下記項目を記入したプロフィール
・氏名、年齢、住所、電話番号、メールアドレス
・参加日時
・所属、出身地、過去出演歴
・過去にゲキバカの公演を観たことがある方は、その公演名

●写真
バストアップおよび全身(両方とも)

【応募/お問い合わせ先】web@gekibaka.com
応募の際は、件名を「ワークショップ応募」としてください。

【応募締切】2014年1月31日(金)
※ web@gekibaka.comより返信致しますので、受信拒否設定をされている方は、お手数ですが設定の解除をお願い致します。


-------------------------------------------------
【大阪ゲキバカとは】
東京を拠点とする劇団「ゲキバカ」並びに、ゲキバカ主宰者の柿ノ木タケヲが大阪にてプロデュースする演劇団体。2014年5月末に大阪、世界館で旗揚げ公演予定。ゲキバカの俳優も参加する模様。


★こんな人募集★
人を喜ばせることが好きな人。舞台、演技経験不問ですが、稽古にまじめに参加し、エンターテイナーとして高みを目指しているかたを望みます。ゲキバカは男性キャストで構成されていますが、大阪ゲキバカでは、女性キャストも募集します。また、他団体に属していても、入団可能。無理矢理、座長に抜擢されるかもしれません。


★大阪ゲキバカの今後★
少なくとも年に一度は公演をしようと考えておりますが、旗揚げ公演以降は現在のところ未定で、旗揚げ公演で赤字の場合、千秋楽で即解散する可能性すらあります!!


★入団すると★
大阪ゲキバカへの出演はもちろんですが、ゲキバカ本隊や、柿ノ木の外部演出作品への出演をお願いする可能性あり。
-------------------------------------------------
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 一旦、本日までに締め切らせていただきます。
    ご応募いただいた方には、2月1日の夜までにお返事させていただきます。

    2014/01/31 10:10
  • 2月1日の夜に応募いただいたすべての方にメールにて返信させていただきましたが、何人かの方が迷惑メールなどの設定で届いていないようです。いまだに連絡がない方は再度ご連絡ください。

    2014/02/07 10:43

このページのQRコードです。

拡大