※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【3/20~23本番@下北楽園】UDATSU次回公演の出演者追加募集!【男女若干名】

  • あみ あみ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(171) 2014/01/11 08:29

☆★☆出演者募集☆★☆
いよいよ来週です!ワークショップオーディション開催!!

近年、精力的に活動するパフォーマンスユニットUDATSUでは
次回公演『スリアのにくの鏡』の出演者を広く募集します。


出演資格はやる気がある!健康!以上!!


今回は色々なことに挑戦していきたいので何か一芸を持った方大歓迎です。
貴方の特技で台本が変わるかもしれません。
皆様の応募をこころよりお待ちしております。


公演詳細


UDATSU第13回目。公演
『スリアのにくの鏡』


2014年3月20日(木)~23日(日)
下北沢小劇場「楽園」


UDATSU式グランギニョル
演劇×降霊会の異空間エンタメ演劇!
公演フライヤーを担当するのは、あの漫画家の清野とおる氏!

あらすじ
超不思議生命体スリア。全身が鏡面になっており、
スリアの皮をなめした鏡は家庭でのインテリアとして大変人気である。
ごく普通の女子高生アリスは、幼いころにいなくなった
姉を探しに鏡の中に行くことになるが、途中でスリアに襲われる。
そういえば一体スリアってなんなの?どうして鏡の中にいるの?
アリスの疑問が世界を動かし、動いた世界がアリスを変える。
助けに入った鏡面ライダーとともに鏡面世界の深部に辿りついたアリス。
はたしてアリスは姉を探し出すことが出来るのか。
超不思議生命体スリアは一体何故生まれたのか。
鏡の世界の謎が明かされるとき
全ての謎が解き明かされる。


日程 2014年3月20日(木)~23日(日)
全6ステージ(仕込み18、19日)
場所 下北沢小劇場「楽園」

上演尺 90分予定

募集人員 男女、若干名

チケット料金 
前売2,800円/当日3,000円
※割引制度有り

チケットノルマ、チケットバック・有り!

稽古日程(予定)
2014年年1月から開始
1月は週2回、2、3月は週3~4回、本番前はほぼ毎日。18~22時(予定)

稽古場所 主に杉並区の公共施設予定


応募資格
・芝居に対してやる気があり、健康的な男女 複数名
・稽古に積極的に参加できる方


出演希望の方は

1・氏名
2・年齢
3・性別
4・演劇経験
5・応募動機
6・自己PR
7・面接希望日、時間帯(複数あると助かります)

を明記の上、

info@udatsu.com にご連絡ください。
おってこちらから面談の日程を送ります。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。


パフォーマンスユニットUDATSUとは?
 UDATSUはうだつのあがらない男、安見謙一郎が、
 少しでもうだつを上げるために頑張るパフォーマンスユニットです。
 「間隙の感激」をコンセプトに、誰しも一度は考えるけれどあまりにもくだらなくて実行しないことを、一工夫一手間加えることで新しい笑いに変えていく。そんなすき間産業的なユニットです。
2013年に開催された、第六回ルナティック演劇祭において、人狼ゲームをモチーフにした『観客人狼×村人役者』で最優秀演出賞を授賞するなど、演劇の枠を越えたエンターテイメントを構成を得意とする。
近年、精力的に活動を行い、演劇というジャンルに縛られない活動を行う。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大