ロサンゼルスのアクティングスクール「LAPAC(Los Angeles Performing Arts Conservatory)」と日本で唯一提携しているアクティングスクール「WIAS」です。
コロナの影響も海外はほとんど収まり、引き続き円安というネガティブ要素はありますが、
海外演技留学や海外進出に乗りだそうという人も多いのではないでしょうか。
WIASは、世界最前線の俳優訓練を、少人数・低料金で行っているスクールで、
アメリカに挑戦したい俳優も応援しています。
LAPACは日本人が最初の1~2年を過ごす上で最適な学校です。
新しいカリキュラムの資料なども届いていますので、気になる方は一度ご相談ください。
入学に際して必要な英語の推薦状や、英語での演技リール作りなどをサポートいたします。
【LAPACの特徴】
①全米 ベスト8に入る学校
「Backstage」誌において、アメリカのなかでもベスト8のなかに入った演劇・映画学校です。
政府からも信頼されているスクールなので、とても安心です。
やみくもに情報がないなか、無数にある学校を選ぶのはとてもリスクが高いといえますが、LAPACは安心してお薦めできます。
②世界中から国際色豊かな生徒
アメリカ人のための演劇・映画学校ではなく、アメリカで活躍を夢見る世界の人たちのための演劇・映画学校です。
生徒は国際色豊かで、英語のノンネイティブがとても多く、英語力の支援も力を入れています。
③F1ビザを取得できる
アメリカで俳優として活躍するために欠かせないビザ。これがなければ仕事はできず、実績を積むことができません。
LAPACでは、非常に珍しく、約一年のプログラムでF1ビザを取得することができます。これによって、卒業後もアメリカ滞在を延長し、OPTを使ってアーティストビザ目指して活動することができます。
④一流講師陣による演技の授業
アメリカで主流のアクティングメソッドを一通り網羅できます。アメリカで活躍するためには、日本では考えられないほどのレベルの高い演技レッスンが必要で、メソッド演技(アドラー、マイズナー、チェーホフなど)に関しても一通り学んでおく必要があります。
ホームページをご覧の上、お問い合わせください。
https://wias.tokyo/lapac/
office@wias.tokyo