※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★★★宝塚風ミュージカル出演者(男役・娘役・子供)募集中★★★

★★★宝塚風ミュージカル 出演者(男役・娘役)大募集中!★★★

【団体説明】

私たちは、宝塚歌劇団・OSK日本歌劇団・劇団四季等、ミュージカルやレビューに興味がある女性のみで結成されており、関東中心に活動するアマチュア劇団です。

【募集要項】

2014年冬に予定する公演に出演して下さる女性キャストを大募集中!年齢不問、未経験者大歓迎です(*゚▽゚*)少しでもご興味のある方は、是非ご連絡下さい☆

●稽古について
・場所:江戸川区、練馬区、さいたま市等
・日時:毎週日曜日、13時~21時
※毎週出席出来なくても構いません。

●経費について
・ノルマ有り ※例:1枚1800×15枚=27,000円
・衣装代 ※自己製作となります。専門スタッフがおりますので、作り方など、ゼロから説明サポートします。
※1着約5,000円~15,000円。
※出演場面などによりますが、舞台に立ちたい!という意思を尊重しますので、予算等も相談に応じます♪

●男役・娘役
私たちはアマチュア団体ですので、基本的にご自身の希望通りのポジションとなります。
※例:男役を演じたいけど、髪が切れない・・・
※例:娘役を演じたいけど、身長が高すぎる・・・
等々、個々にお悩みの部分もあるかとは思いますが、ご安心下さい♪

●子供
3歳~小学6年生まで
お芝居の中で、お友達と一緒に舞台に立ちませんか?
保育士もおりますので、お母さんも安心して頂けます★
勿論、お母さんとお子様揃っての参加も大歓迎です♪

【お問い合わせ先】

Stage Project Arcadia
(ステージ・プロジェクト・アルカディア)
s_p_arcadia_2003@yahoo.co.jp

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。