※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【オーストラ・マコンドー】緊急追加開催!出演者オーディション

◎対象公演

【寺山修司 没30年記念認定事業】

町へ出て寺山修司の短歌を詠む野外劇(吉祥寺クリスマス編)
新作公演プレイベント半観客参加型野外劇
『書を捨てよ、町へ出よう』

寺山修司遺作映画『さらば箱舟』を舞台化!
2014年2月6〜16日新作公演 於:吉祥寺シアター
『さらば箱舟』
おかげさまでコリッチ掲示板閲覧3700件、参加者も大変多数となり大反響を戴きました出演者オーディションが、無事終了いたしました。そして当オーディションに対し、日程が合わずにご参加出来なかった方々からのご要望を多数戴いた事にお応えするべく、緊急追加オーディションを開催する事といたしました。ご参加いただいた方々からの驚きの声も多数いただきましたが、短時間でありながら非常に有意義な出会いの機会です。応募期間も短いので、応募資料は当日ご持参いただければOKです。以下の簡単な項目のみを添えてご希望の日時を添えてご連絡下さい!一緒に奇跡を起こしましょう!

2014年2月6日から16日までの11日間、オーストラ・マコンドーは吉祥寺シアターで寺山修司「さらば箱舟」を上演します。その本公演に先立ち、吉祥寺の町へ出て、寺山修司の短歌を詠みながら野外劇を上演するプレイベント「書を捨てよ、町へ出よう」の開催が決定!今回はそのプレイベント「書を捨てよ、町へ出よう」+本公演の吉祥寺シアター「さらば箱舟」の出演者オーディションを開催します。劇場と町と人の新たな出会いの瞬間を、あなたが生み出してみませんか?是非ともあなたとの出会いをお待ちしています。

あなたは演劇が好きですか?
僕はその質問に対する答えをだすのに、長い年月がかかりましたが、今は言えます。演劇が大好きだと。
本気で演劇をやろうと決意した今、何をやるべきか・・・と考えていました。そして、寺山修司さんの作品に巡り会いました。現在でも多くの方の心を掴んで離さない演劇界の伝説、寺山修司さんの作品と向き合うこと。それは容易な事ではありませんが、でもやるべきだと強く思いました。そして1人でも、多くの俳優にこの舞台に携わってもらいたい。演劇が持てる力、俳優が持つ力それを信じたい。
携帯から目を離さず歩く人へ、1人でその場に座っている老人へ手を繋ぎながら笑い合う親子へ、その全ての人々を巻き込める力、無関心な人々の心を開く力を僕は信じたい。偶然から生まれるあたたかく優しいものを、みなさんと創りだせたら・・・そんな野外劇を生みだせたら・・・と思っています。
是非ともあなたの力を貸して下さい。みんなで吉祥寺の町に出て爆発しましょう。天才詩人寺山修司が書いた言葉を叫びましょう。
吉祥寺で待っています。靴紐を結んで、僕と新しい一歩を踏み出しましょう。
演出家 倉本朋幸

【募集要項】

◎内容
12月7日(土)・8日(日)にコピス吉祥ウッドデッキで行われるプレイベント(野外劇)の出演者及び2月6日から16日にかけて吉祥寺シアターで行われる本公演の出演者の募集。プレイベントのみ、または本公演のみの応募も可能です。
 ☆プレ公演……12/7(土)~12/8(日)(30分作品を1日2回上演予定)
 ☆本公演 ……2/6(木)〜2/16(日)全13ステージ(予定)

◎スケジュール 
11/29日(金)、30日(土)、12/1日(日)
①昼の部 13:00~
②夜の部 18:00~

①昼の部/②夜の部/③どちらでも可 ※いずれかご希望の時間帯をお選びください。

◎会場
オーディション…LinkIcon浮間ベース
プレ公演…………LinkIconコピス吉祥寺A館ふれあいデッキこもれび
本公演……………LinkIcon吉祥寺シアター

◎応募条件
・年齢、性別、経験不問。 ※未成年の方は保護者の承諾が必要です。
・公演への出演が決まった場合、ご自身の責任で稽古及び公演に参加できる方。
※公演出演はできないが、オーディションのみを体験したい方も可。
※公演出演が決定した場合、ギャランティー・交通費のお支払いはありません。
※出演者のチケットノルマはありません。

◎参加費 1,000円 (テキスト代、会場代として)

◎申込方法
下記の項目を添えて、オーストラ・マコンドーにメールをお送りください。

タイトル:「野外劇・吉祥寺シアター本公演オーディション希望」
 ①お名前(ふりがな) ②年齢 ③電話番号 
 ④メールアドレス(携帯アドレスの方、不着が非常に多かったです。かならずinfo@austra.tvからのメールを受信出来るように設定して下さい。)
 ⑤オーディション希望日にち・時間帯 
 ⑥申込枠(野外劇のみ/吉祥寺シアター本公演のみ/両方)

◎応募先
オーストラ・マコンドー  info@austra.tv 

◎応募受付期間 11月19日(火)~ 時間が空いていれば直前まで受付可能

◎選考結果の通知について
お申し込みいただき次第速やかに応募者全員にメールにてご連絡いたします。
※合否に関わらず応募書類・データの返却はいたしません。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメール
サーバ、端末の設定の問題等によるメール不着につきましては、弊社はそ
の責を一切負いません。
※合否のお問い合わせはご遠慮ください。

◎注意事項
会場までの交通費および宿泊費等はご自身でご負担ください。

◎問合せ オーストラ・マコンドー 070-6654-1336(担当:山口)
HP http://www.austra.tv
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • おかげさまで続々とオーディション参加の応募を受け付けております。
    それに伴ってすでに埋まりつつある時間枠もございます。
    なるべく皆様の希望に添えるよう調整致しますが、それにも限りがございますので、
    もし参加できる時間が限定されそうな方はお早めの応募をお勧め致します!

2013/11/23 15:53