※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【出演者募集も!】◆演劇ワークショップを2月に開催いたします!◆

  • 藤江千晶 藤江千晶(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(85) 2023/01/24 21:56

昨年10周年を迎えた私たち劇団天動虫は今、これから一緒に作品をつくっていく仲間を募集しています。
そこで、新たな出会いを求め久しぶりにワークショップを開催することにいたしました!
まずは2月に特別無料ワークショップを開催いたします!

劇団天動虫の作品は、ワークショップから作られていきます。

出演希望でも、スタッフ希望でも、ワークショップだけ希望でもかまいません。
一緒に作品をつくってみませんか?

まずは稽古場に、是非お越しください!


参加条件は、天動虫のつくる作品の世界を面白い!と思ってくださる方!
そのため、今回のワークショップは天動虫作品(配信公演を含む)を観たことがある方に限定させていただきたいと思います。
気になるけど、
観たことがない…という方は、現在配信公演をやっていますので是非そちらを観ていただけたらとおもいます。
1/29までチケット購入が可能です!
(この日にちを過ぎてしまったけど、気になる!って方は連絡ください!)


ワークショップの参加をご希望される方は下記メールアドレスまで、お名前・年齢・みたことのある天動虫作品の名前・芝居を見た感想・参加ご希望の日時をご連絡ください。
g.tentoumushi@gmail.com


■日時
2/19(日)  15時~
2/28(火)  18時30分~

2時間半を予定してます。

◾場所
都内
(詳細は参加者にご連絡します)

■料金
無料

■参加条件
経験・年齢不問(未成年の方は、保護者の了承を得たことがわかるものをご用意いただきます)
劇団天動虫の作品(配信公演含む)をご覧になったことがある方


☆配信公演詳細☆
劇団天動虫アニバーサリーシアター

■作品ラインナップ
・青空文庫シリーズ『幸福は一夜おくれて来る』
・第10回本公演『お父さんゲーム』
・第9回本公演『ヘリカルー家族の肖像ー』

■チケット販売期間
2023年1月29日まで

■配信期間
2023年2月26日まで

■ご視聴可能期間
ログイン日時より28日間

■料金
各作品1800円

▼詳細・チケット購入はこちらから
https://www.g-tentoumushi.com/anniversarytheater



◇◇◇
天動虫のワークショップ
「おしるこ」

「おしるこ」とは?
舞台上でひとつの役になりきるための過程は、
日常で自分らしく活き活きと生きるための過程と似ていて、
「自分を知ること」からすべてがはじまる、
と考えています。

「おしるこ」は「お知る子」

まずは“自分って?”と向き合ってみることから始めてみて、
相手を知る
喜びを知る
悲しみを知る
別れを知る
踊り方を知る
空の青さを知る
歴史を知る
なんでも「知る」ことを大切にしてみると、
自分の形が見えてくる。
そこからすべてがはじまります。

舞台で役を全うできる力を育てることは、
自分というものを見つめ向き合う作業と似ていると考え、
演劇ワークショップの名前として、
「知る子」の集まる「おしるこ」と命名しました。




劇団天動虫
http://g-tentoumushi.com
g.tentoumushi@gmail.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。