※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募】 来年1月公演 男性キャスト募集!

• 子安麻希 子安麻希(2)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(307) 2013/10/09 13:44

はじめまして!
劇団マニンゲンプロジェクトで役者と制作補佐をしている佐竹と申します。

私達は2008年に旗揚げをし、次回で7回公演を迎えます。
今までは、短い日程での公演を年に1,2回行っておりましたが、お陰さまで独特の視点で描かれる世界観に高評価を頂いておりました。今回より、チャンスを活かすべく、ペースを上げて精力的に活動をしていくことを決め、下北沢本多劇場グループ楽園にて1週間の公演を行うことになりました。その主要男性キャストを募集しております。

以下詳細です

マニンゲンプロジェクトvol.7  『I was born.』

公演日程:2014年1月13日(月)~19日(日)
公演場所:『楽園』
ステージ数:6~8ステージ(仕込みは13日。時間詳細は未定)
稽古期間:2013年10月より毎週日曜日。午前9時~午後5時。
       直近になり、必要に応じて平日夜間、土曜夜間に稽古
       が増える可能性有。(応相談)
稽古場 :JR立川駅周辺の公共施設

チケットノルマ及び参加費用:無料(但し、衣装代、交通費等ご負担ください)

募集人員:30代(又は30代に見える)男性2名
     10月13日からの稽古に参加できる方。

【STORY】
舞台はとある病院。余命を宣告された子供の為に集まった元夫婦とそれぞれの現在の伴侶。子供を助ける為に母親が切り出した突拍子もない提案に翻弄される夫婦達。そこに患者や職員が首を突っ込みだして、話は様々な方向へ。
更にはタイムマシンを買ったと豪語する女に、引き換え期限まであと30分の当選宝くじ。そしてそれらのドタバタを静かに眺める一人の女・・・。
子供の命は助かるか?タイムマシンは本物か?そして宝くじの行方は・・・。
『・・・あなたに、明日と言う日は訪れますか・・・?』

それぞれの思惑や欲望や葛藤を時にユーモラスに時に悲哀を込めて描く群像劇です。派手な殺陣やダンスもない、ストレートプレイになります。
募集をしているキャストは、ストーリーの中で大切な役割を果たす各夫婦の夫役2名となります。

私達マニンゲンプロジェクトのコンセプトは
【私達の芝居は世界を変えない。でも、私達の芝居を観た誰かが世界を変える、かもしれない】
私達と一緒に観客の心に何かを残す舞台を作りましょう!
そして、出演者自身も誇りを持ち、次のステップアップに繫がる、そんな舞台を目指して行きたいと思っています。

★応募先★

takumaki0410@yahoo.co.jp 佐竹まで

簡単なプロフィールと写真を1枚添えてご応募ください。
ご質問等もお気軽にどうぞ!
素晴らしい役者さんとの出会いをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

★劇団ブログ★
http://ameblo.jp/maningenproject/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • お陰さまでご応募頂き、残り1名の募集となりました。
    引き続き、ご応募お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

2013/10/17 12:05