※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

OTTI

• OTTI OTTI(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(221) 2009/06/20 14:18

OTTI 声優ワークショップ
ワークショップ紹介
現役の演出家でありながら、日活芸術学院で13年の講師歴を持ち、
「黒執事」「怪~ayakashi~化猫」 「パンツぱんくろう」「おでんくん」等の
演出を手がけた岡尾監督、自ら立ち上げたワークショップが皆さんのご要望により、
定期的に開催されることとなりました。
今まで、現場の声を聞く機会のなかった方々にはまたとないチャンスです。
今、まさに現場で起きている出来事や要求されるスキルを明確にご説明していただきます。
実写、アニメを問わず、定評のある演技指導は実証済み。
さらに、日本映画テレビプロデューサー協会会員の現役アニメーションプロデューサーの
参加も決まり、ワークショップとしては非常に豪華で実践的な体制を実現しました。
この機会に是非、参加してみてください。

このワークショップに参加して欲しい方
※学校に通っているが、演技に自信が持てないと感じている方。
※演技実習をする機会が少ないと感じている方。
※現場の意見を聞いて、オーディションに生かしたいと思っている方。
※現在、働きながら声優浪人をしている方。
※声優事務所のジュニアなどに所属していて、現役監督の意見を聞いて、
 自分の演技に反映させたいと思っている方。

上記に限らず、現状に不安を抱えている方はぜひ、この機会に参加してみてください。
現役の監督とプロデューサーに腰を据えて悩みを聞いてもらえる機会は、
他のワークショップでは無いのではないでしょうか。

講座内容
挨拶
一コマ目
「アニメーション業界について」
 ・求められる声優の人材について
 ・声優を目指す心構えについて
二コマ目
「実技実習」
オリジナル脚本等を使用したシチュエーション演技実習
 ・配役
 ・実習
 ・講評
三コマ目
「オーディション実習」
 ・配役
 ・実習
 ・講評
挨拶
片付け
終了

開催概要
  日時
7月26(日)予定 午後1時~5時 (決定次第当 HP にて告知)
 場所
 南大塚地域文化創造館(予定) (決定次第当 HP にて告知)
  料金  10,000円 (当日お支払いください)
お問い合わせ
  申し込み方法
  申し込みはメールにてお願いいたします。
  その際、「氏名・年齢・連絡先・簡単な履歴」を記載して下さい。
  申し込み後、こちらからの返信メールにて受講予約完了となります。

申し込み・お問合わせ先
  OTTI (オッティ)  ottiokao@yahoo.co.jp
HPアドレスは下記になります。
http://www7.plala.or.jp/okao/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大