※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

追加!!!岸本企画 1月公演のミュージカル出演者募集

  • 岸本企画 岸本企画(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(340) 2013/09/24 22:53

来年の1月の公演に向けて、
ミュージカルのキャスト募集をしています。

探しているのは
主人公(男性)
元子役(男性)

本番は、リハーサル、ゲネプロが1月24日で
本番が、1月25・26日

タイトルは

ナニをしたいか?
ナニをするかだ!


作、演出は私
岸本 多加

登場人物は、頭だけがとりえの主人公(男)
の元恋人で今はブロードウェイに立つダンサー(女)
主人公のよき理解者
でもと子役(女)
元子役女の働くバーの
ママ(男)
元子役女と子役仲間の男(男)
謎めいた女(女)
謎めいた男(男)

あらすじ、
自分のやりたいコトが見つからなかった主人公は、
親の言われるままただ、
ただ、親の会社を継ぐために生きてきていたが、
本当にやりたいことがみつかり、自分の夢へと突き進む。
だが、その途中に様々な壁が彼をおそい、一体どうなるのか!





稽古期間は、来月の22日からで、ノルマ制、一人21枚
(前売り価格の2800円)
場所は、上野小劇場

チケットバックは、22枚目から、一枚につき1000円
でございます(>_<)
稽古曜日は、水、金、土曜日以外の週2~3
です。
基本は、18時からが稽古になります。
稽古場所は、杉並区のどこかの公民館か区民館です。




オーディション詳細

日程 9月29日(日)

会場 新宿の某カラオケ

時間 18:00~

内容

課題曲は指定しませんので、好きな歌(カラオケに入っているもの又はアカペラ)を用意してきて下さい。

セリフはこちらで当日お渡しします。


連絡先

岸本多加
takoyouji@gmail.com

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大