※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

第2回銀座演劇フェスティバル参加・青年芸術家協会制作作品出演者募集

  • 大島信久 大島信久(255)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(132) 2013/09/24 14:53

えー青年芸術家協会で~す。聞いたことない人は、HPをご覧下さい。
1月8日~2月16日まで、青年芸術家協会総合制作「第2回銀座演劇フェスティバル」を開催します。
その先陣を切って1月8日(水)~13日(月・祝)アラン・エイクボーン原作 「アーニーの超幻覚症状」より
大島信久脚色・演出で「アーニーの不思議な世界」を上演します。
4月と9月は、古典「夏の夜の夢」に挑戦し、好評でした。

今度は、イギリスの巨匠の現代劇です。「洋物は、嫌いだ!」なんておっしゃらないで・・・
先生の初期の作品です。エイクボーンが。ソニービルの裏手です。日動画廊の並びの地下。

大事なことを忘れていました。大島信久は、日本劇作家協会創立メンバーで、初代広報担当理事です。
といっても、気さくなおじさんですよ。巨匠に上り詰める才能の原点が隠されている、貴重な作品です。
当時は、想像もつかないほどはみ出作品でしたが、今の時代感覚にぴったりです。

本屋で売っていません。欲しい人は、芝居に参加するか、芝居を見るかどちらかです。
ちなみに、前売り3500円 当日3800円です。劇場は、銀座みゆき館劇場。
只今、椅子席のシート張替え中。肘掛け椅子でユッタり見られます。
楽屋がいいですね。鏡が15面有って、小劇場としては最高

<一般オーディション日> (A募集)9月29日(日) (B募集)10月6日(日) 
             (C募集)10月27日(日) (D募集)11月3日(日)
<締 切 日> オーディションの2日前の、金曜日
<応募方法> プロフィールに写真を添え、R係まで郵送下さい。メール可。
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-56 荒井ビル1F 青年芸術家協会R係
 大島携帯090-1256-7385

◎ワークショップオーディション日 ・10月27日(日) ・11月3日(日) ・11月10日(日)
                  いずれも、10:00から12:00
<参加方法>メールまたは電話で、希望日時とお名前をお知らせ下さい。参加費;1000円

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大