※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

10月公演、女優さんを募集

  • ちょこ ちょこ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(164) 2009/06/16 23:11

風凛華斬では、一緒に風凛華斬本公演に出演してくださる女優さんを募集しています。

☆日程☆
2009年10月23日~25日の3日間、5ステージ(小屋入りは22日)
☆場所☆
シアター風姿花伝
チケット1500円

☆公演詳細☆
風凛華斬第8回本公演『海のわだつみ、星影の詩』
風凛華斬初の再演になります。現在書き直ししていますので前回とはキャラクターの設定などはかわっています。
携帯小説を題材にした、熱い想い、特に普段は隠している想いをテーマに芝居創りをしていきたいと思っています。一つの役に二面性を持たせて進行していく話になります。

今回募集しているのは女優さんを一名募集させていただいています。
劇団内でオーディションを行っていますので、それに参加していただいて役は決定させていただきます。
経験は不問です。18歳以上で責任感のある方で常識的な事を理解出来る方なら誰でもOKです。稽古場は、武蔵野市(吉祥寺.三鷹の施設)周辺です。

客演さんは参加費3万円です。21枚目から一枚につき500円キャッシュバック制です。

稽古は7月からは週3回(火曜、木曜、土曜18時~21時半)(応相談可)
8月中旬より週4日(日曜追加)になり土日はロング稽古という昼からの稽古があります。
社会人の方でも参加出来る時間帯をと考えています。
公演直前の一週間は集中稽古として、昼から夜にかけて稽古をします。(応相談可)

稽古が全日参加できなくても、夜からのみの参加であっても構いません。
そこらへんは相談させていただきます。

6月中は火・土で稽古しています。
もし少しでもご興味があるかた、稽古に参加してみて決めたい方、いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!
なお、現在の稽古内容は基本稽古のほかに、今回上演予定の脚本を使用しています。世界観もつかめるかとおもいます。

是非一緒に舞台に立ちましょう!!

風凛華斬⇒misakitowataru@yahoo.co.jp
HP⇒http://www7b.biglobe.ne.jp/~furinkazan-fuma/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。