※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「PFFアワード」で見事、受賞‼️ 吉川監督による俳優のためのワークショップ開催します。

  • workshopnavi workshopnavi(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(78) 2022/12/16 20:43

1月4日㈬
1月8日㈰の2日間

映画監督への登竜門として知られ 、
40年以上の歴史を誇る「PFFアワード」で見事、エンタテインメント賞(ホリプロ賞)を受賞した
吉川鮎太監督。

いち早くその才能を見抜いたホリプロは専属契約を結びました。

吉川監督は、その期待に応え、数多くのテレビドラマを演出。着実にキャリアを重ね、弱冠28歳の若さでチーフ監督にまで昇進‼︎

現在もあるドラマを絶賛撮影中です。

来年度も多くの撮影を控え、多忙を極めているため、是非このタイミングでと
ワークショップをお願いした次第です。

実は、吉川監督のワークショップは、
ホリプロ所属タレントさんに対象を限定していましたが、今回、ホリプロのお偉い方のお力添えで、特別に外部のワークショップ講師を引き受けて下さることになりました!

PFFアワード2016で受賞した
『DRILL AND MESSY』をご覧になれば、秀でた才能を感じていただけるはずです。

ぜひ、このワークショップを機に
未来の日本映画界を担う吉川監督と出会い、
吉川組の一員となるチャンスを掴んで欲しいです。
ぜひチャレンジして下さい‼︎

↓詳細↓
https://ameblo.jp/workshopnavi/entry-12778110641.html