※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【オーディション】週刊少年ジャンプ連載 WILDHALFオーディションについて

この度、週刊少年ジャンプで長らく連載し、人気を博しました、『WILD HALF』を舞台化する事が決定致しました。

つきましては、出演者のオーディションをメインキャストから全ての出演者を募集させて頂く事となりました。舞台出演ノルマ等無く、経験は問いません。

キャラクターの特徴を表現出来る、容姿等をスタイルを持っている出演者を広く募集します。年齢制限は各役においてはございますが、基本的に色々な役柄がございますので、8才~60才くらいまでの方を募集しています。

本番は2014年1月、再演も既に予定しており(2014年7月)大規模な企画として、漫画元気発動計画様と原作の浅美裕子先生の協力を得て立ち上がった企画でございます。マスコミ取材等を通し多くの方にご認知頂けるよう勤めて参りますので何卒よろしくお願いいたします。

出演者様には何度かのオーディションを受けて頂き、新しい役者の登竜門になればと考えておりますので、沢山のご応募お待ちしております。

【本番日程】
会場:池袋イーストステージ コアいけぶくろ キャパ218
日程:2014年1月9日(木)~11日(土)計5ステージ
【オーディション日程】
一次資料選考後、2次オーディション9月23日、24日を予定。
              3次オーディション9月末日あたり予定。
              他10月以降最終選考予定。 
【記者発表・情報解禁】10月9日と10月末候補。イベントも平行して行う予定。
【稽古】 11月末から週4日程度。 正月休みを挟むため3週間前より集中稽古、NG
対応可能。事前イベントに参加できる方、番組がある可能性有り。

【出演料】 出演料有り。役柄によって変更あり。 
※ギャラは役の大きさによります。
1.今回かなりのご応募を既に頂いておりますので、電話対応などが出来ない場合がございます、ご質問等はメールで頂ければ幸いに思います。

2.事務所所属者は事務所の許可を得て申し込みをお願いします。

3.役者様資料を頂いた方から順番に詳細をお送りします、お早目の資料提出を各事務所様にはお願いいたします。
happyhappydreaming.com
4.一次資料オーディション選考を通過した方のみ二次審査のご連絡を致しますので、ご了承下さいませ。
happyhappydreaming.com
5.一次審査を通過した方で二次オーディションのオーディション日程にご参加が厳しい方は、メールにてご相談下さいませ。

詳細は添付ファイルに記載しておりますのでお手数ですがご確認下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------
はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ
担当:來河
mail: happyhappydreaming.com
HP: happyhappydreaming.com/
--------------------------------------------------------------------------

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大