※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2023年1月 韓国の演出家に学ぶ!舞台上で生きるためのワークショップ

  • THEATRE ATMAN THEATRE ATMAN (0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(5) 閲覧(333) 2022/12/08 16:03

今回で19回目となる李 哉尚&THEATRE ATMANワークショップを開催致します!
このワークショップは、単に演技力を学ぶのではなく、
「自由に創造し、真の自分を引き出す」
そのことを目的にしたワークショップです。
具体的には、自由に想像することによって心の壁を除去していき、
相手を受容することで、より自由で豊かな創造をすることができるワークショップです!

前半の日程は、
様々な手法を使って想像していき、普段抑圧されている心を開いていきます。
後半の日程は、
即興で相手と交流し、キースジョンストンのメソッドをベースに、マイケル・チェーホフやグロトフスキ等のメソッドを用いて役へのアプローチ法を学びながら、自由に創造していきます。

講師を務める李 哉尚は韓国で活動している方なので、
来日できる期間が限られているため、
本来ならコンスタントにワークショップを開いていきたいところを、
年に1回、2回しかワークショップを開催することができません。
李 哉尚は、仁川演劇協会の会長を務めたこともある、
実績、経験も豊富な優れた演劇人です。
 
日程 2023年1月9日(月)、10日(火)、11日(水)
       13日(金)、14日(土)
16日(月)、17日(火)    計7回
                        
時間 午後6時~午後9時
会場 Our Space
京王新線幡ヶ谷駅(新宿から2駅)徒歩3分
受講料 1回: 3000円 7回全参加 20,000円 
     *見学あり(一回目無料 二回目から3000円 定員2名・予約制)
     *参加回数は応相談 高校生無料
定員 10名
講師 李 哉尚(MIR repertory Theater代表・THEATRE ATMAN芸術監督)

お問い合わせ・お申込み 
theatreatman[a]gmail.com
お手数ですが、[a]を@にしてご連絡ください。
HP https://www.theatreatman.com/

<芝居・演技>への興味・経験がある方はもちろん、それとは全く無縁の生活環境の方など、
「本当の自分を最も自分らしく表現する為のワークショップ」参加してみませんか?
見学だけでも大歓迎です!
定員に達し次第締め切らせていただきます。

「魂は自由に、息するように演技せよ!」

THEATRE ATMANでは…
舞台出演者を探しています。
受講生の方にお声掛けさせて頂く事があります。
興味のある方は是非、受講を。

劇団員を随時募集しています。
生の感情で舞台上で生きる演劇!芸術としての演劇!
これらを目的とし、活動しています。
一緒に活動していきましょう!

【ハラスメント防止のための取り組み】
心と身体を開いて行うワークショップなので、暴力や恫喝は一切行うことはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 心と身体を使って、自分の可能性を拡げていくワークショップです。 
    これから俳優をやろうと思っている方も、俳優をやっていて成長を感じにくくなっている方も、是非ご参加ください!

    2022/12/15 14:38
  • 公演では得られない感覚を掴みにきませんか?

    これから俳優になろうとしている方、
    専門学校、養成所を卒業して、舞台出演まで時間が空いている方、最近舞台に上がっていない方、
    是非、トレーニングしに来てみませんか?

    2022/12/28 15:58
  • 新しい年の始めに、新しいことを始めてみませんか?心と身体を使って、自分の可能性を拡げてみませんか?

    2023/01/04 18:57
  • 明日から、ワークショップ始まります!
    このワークショップは、講師の李哉尚が韓国から日本に来て、直接見ていただけるので、大変貴重なワークショップになってます。
    是非、ご参加ください!

    2023/01/08 22:44
  • ワークショップ3日間終わりました。
    濃密な内容になっています!
    トレーニングを行う意味を改めて、気づかせてくれるワークショップになってます!
    是非遊びに来てください!

    2023/01/12 22:06