※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団「治外法権」ツキイチワークショップ開催

劇団「治外法権」で月に1回ワークショップを開催致します。
ワークショップでは主に、演劇を、劇団を、主宰脚本演出の永橋洲を、知り体験出来るワークショップになります。座学含めていろんなことをします。そしてちゃんと学べます。
劇団「治外法権」に興味がある方
演劇に興味がある方、または未経験の方
役者として学びたい方
とにかく暇だから
どんな方でも大歓迎です。奮ってご参加下さい。

開催日程
12月17日土曜日
18時から

定員 15名
定員を超えた応募があった場合は先着順とさせて頂きます。

開催場所
都内某所
メールにてご連絡致します。

参加費 50円
五円玉10枚でもいいですし、10円玉5枚でも大丈夫です。
主宰は50円玉1枚がいいそうです。

chigaihouken2022@gmail.com
にメールを頂き、タイトルをツキイチワークショップ参加とし、
①お名前
②年齢(言いたくなければ大丈夫です)
③参加日時
④参加動機(あれば教えて下さい。なければ大丈夫です。)
⑤なにか一言。
を、お送り下さい。

皆様のご応募お待ちしております!
【ハラスメント防止のための取り組み】
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。

あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。また感染症対策にも努めます。

ワークショップ指導者と参加者が2人きりになることはありません。必ず劇団員が参加致します。

万が一トラブルが発生した場合はその場で即時に対応解決致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。