※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団四葉のクローバーを支えてくれるスタッフさん募集

  • よつば よつば(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(754) 2009/06/04 22:42

劇団四葉のクローバー(通称ヨンクロ)は、笑いあり、涙ありの極上のエンターティメントをお贈りできるよう日々努力をしている集団です。

ヨンクロのコンセプトは、「ちょっとした幸せをお贈りする」。
草むらの中から四葉のクローバーを見つけた時のちょっとした幸せ感を、都会の雑踏の中、ふとっ入った芝居小屋で感じてもらえるような芝居を目指しています。ゆくゆくは、各メディアにて多くの人達に幸せを届けていきたいと思っています。
それには、所属メンバーの志し、やる気、努力によって決まっていくのです。

現在、ヨンクロは、役者が4人所属しています。公演前までは、劇団員全員でSTAFF業務をおこなっています。そして公演期間は、役者が作品作りと共にSTAFF業務もおこなっております。が、現状では役者は作品作りに比重をかけた活動になります。しかし、ヨンクロのコンセプト「ちょっとした幸せをお贈りする」は舞台上のお芝居だけではありません。受付にいる人の笑顔、会場案内の人の気配り、舞台美術に衣裳などによる世界観。つまり劇場内全てのもので、幸せをお贈りしていきたいのです。その為にはスタッフの力が必要不可欠なのです。
劇場にお越しいただくお客さまに幸せをお贈りする為、ヨンクロの一員として力を発揮してみませんか?

そして、ヨンクロでは芝居中の音楽(曲)をとても重要視しております。オリジナルの楽曲を提供してくださるアーティストの方も募集しております。あなたの音楽でお客さまの心を満たしてください。

あなたがいれば、不可能も可能になる!

あなたの参加を心よりお待ちしています。
                                             
劇団 四葉のクローバー 一同



〈募集内容〉
・制作スタッフ・衣装製作スタッフ(以上は劇団員)・演出助手・舞台監督・楽曲提供者

〈募集要項〉
・高校卒業以上の18歳以上の健康な男女。
・経験は問いません。

〈応募方法〉
お名前・性別・年齢・返信先アドレスを明記の上、下記のアドレスにご連絡下さい。

〈応募先〉
劇団 四葉のクローバー
E-mail:info@yon-clo.com

このページのQRコードです。

拡大