※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団四葉のクローバー出演者募集

  • よつば よつば(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(125) 2009/06/04 22:40

突然の書き込み失礼します。私は劇団四葉のクローバーの主宰をしている渡邉です。オーディションの告知をさせて下さい。


◇オーディションのお知らせ◇

劇団四葉のクローバーは、PLANET RUNNERの出演者を中心に2009年に劇団を結成。池袋を中心に活動中。

ちょっとした幸せをお贈りする。
草むらの中から四葉のクローバーを見つけた時のちょっとした幸せ感を、都会の雑踏の中、ふとっ入った芝居小屋で感じてもらえるような芝居を目指しています。その為には、笑いあり、涙ありの極上のエンターティメントをお贈りできるよう日々努力を惜しまず精進していきたいと思っています。
作品は「ファンタジー」を中心に公演。リアルよりもアンリアルを基本に、芝居だからこそ体験、体感できる世界観の構築を目指しています。

劇団四葉のクローバー 第一回公演

『non-no(仮)』

09年11月20日(金)~11月22日(日)
4回公演(予定)
@シアター風姿花伝

◇チケット◇
前売2800円 当日3000円

◇あらすじ◇
何をしても失敗ばかりのダメ青年。ある日、働いているお店の店長代理から大事な話があると呼び出される。慌てて向かおうとすると、玄関のベルの音が鳴る。玄関には、一人の少年が立っていた。少年は、何も言わずに手に持っていた小包を渡して去る。青年は包を開けてみる。すると、中から懐かしい匂いを感じる土が詰まった鉢と謎の言葉が書かれた紙が出てくる。青年は不思議に思いつつも仕事場へと持っていく。その鉢が物語の始まりとも知らずに・・・。

劇団四葉のクローバーがお贈りする最初の物語は、笑いあり、涙あり、盗賊は暴れ、学者が叫び、青年が駆ける、ファンタジー冒険譚。

「終りがあって、新しい始まりがくるんだ。終わる事から逃げちゃ駄目だ!!」


◇稽古期間◇
 7月中旬顔合わせ
 8月より週二回17時30分~21時30分
11月週六回13時00分~21時30分

◇稽古場所◇
池袋・板橋区近郊

◇チケットノルマ◇
30枚を予定。ノルマはバックあり。

◇オーディション日時◇
 7月5日(日)14時開始予定

◇オーディション会場◇
池袋近郊

◇応募資格◇
18歳以上の男女。稽古に参加できる方

◇応募方法◇
住所・氏名・年齢・電話番号・返信用メールアドレスを明記の上、下記アドレスまでメールを下さい。その際、件名に「出演者オーディション」と明記して下さい。

E-mail:info@yon-clo.com

締め切り  6/27(日)

◇備考◇
劇団四葉のクローバーの公式HPです。まだ、作成途中ですが興味のある方は是非 お立ち寄り下さい。
http://www.yon-clo.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大