※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

<フリーで活躍されている役者さん> または <知名度を上げたい劇団さん>

<フリーで活躍されている役者さん。初心者の役者さん> 
または <知名度を上げてアピールしようと思ってる劇団さん>

フリーの役者さんで集まって、ワイワイしたいと思っています。

実は、第1回を企画して集まりました。

役者さんと、集まって、話すだけでも面白いと思います。
でも、その場で、人狼というゲームを、あえてやってみました!
HPに写真をUPしてます。
かなり楽しかったです。勉強になりました (笑)

それから。
<知名度を上げたい劇団さん>を探しています!!

興味ある方は、メール頂ければと思います。

http://jinro.engeki.info


このページのQRコードです。

拡大