※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「楽しみにしてます」と、メール頂いてますが……。次は第2回もやりたいです!

どーも。
「人狼(じんろう)」というゲームします。
フリーの役者さん、お待ちしてます。

日時:7月20日(土)18時から
場所:阿佐ヶ谷

<参加の意味>
1、フリーの役者さんの知り合いができる。
2、人狼というゲームができる。
3、テンションが上がる。

下記、ネタばれです。
「楽しみにしてます!」 とメールを頂いてるんですが。
ちょっと、この企画が意味不明すぎて。
参加役者さんが、僕の思ってるより少ないです(泣)

大泣き中。

でも、一度この企画をやってみたいです。
ぜひ、協力してくれる方を募集してまーす!!

メールお待ちしてます!!
参加費は、お金取ってる場合じゃ無いので → 0円 (泣)

フットワークの軽い、笑顔の似合うあなた!
ご協力くださーい!

面白かったら、第2回もやりたいと思います!!
たぶん、いろんな役者の知り合いができるので、
面白いと思います!!

一応、変なホームページがあります。
http://jinro.engeki.info
アラシの方の参加はご遠慮下さいませ。


このページのQRコードです。

拡大