※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

プラマイワークショップ募集

• ±0制作部 ±0制作部(1)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(187) 2022/10/01 17:51

数ある投稿の中より
見てくださり誠にありがとうございます。
私±0という劇団を主宰しております
たはらひろやと申します。
この度うちの劇団にて、ワークショップを行う流れとなりました。
スタニスラフスキーシステムというメソッド演技をベースにワークショップを作ります。

もし興味ある方、自分を深く知りたい方、是非ワークショップにいらしてみてはいかがでしょうか?

様々な内容をご用意しています。
自分の身体の状態や感情と向き合うワーク。相手とのコミュニケーションを深めるワークなど、知ることで日常生活にも生かすことができます。
基礎からしっかりと重ねていき、台本を使ったシーン稽古も行っていきます。

未経験の方でも楽しくお芝居を始めることができます。経験のある方はより深く演技にアプローチしていけるワークショップになっています。

土曜日(夜クラス初心者向け)
19:00〜22:00(新設)
木曜日(夜クラス初心者向け)
19:00〜22:00(新設)

月4回(通し)¥12,000
単発一回につき¥4,000

plumiactorssalon.0801@gmail.com まで(件名)プラマイWS参加希望
▼プロフィール
・氏名(ふりがな併記)
・性別
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
ワークショップ指導者と参加者が2人きりになることはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ・劇団情報
    【±0(プラスマイナスゼロ)】
    2017 年、旗揚げ公演『記憶の果て』を皮切りに年 2~3 本のぺースで新作を発表。 社会で浮き彫りになっている事柄を抽象的に表現していく作風。 自分たちが気づかない、無視しているような「黒い部分」「後ろめたい部分」などを押し出す。 それらを役者の言葉と身体を駆使して、 より“リアルなもの”に近づけていく芝居を特徴としている。 前回公演『歪み』では児童虐待を題材に作品を作りステージナタリーにも掲載され、好評を博した。
    2021年10月『遠い遠い国どこかで』ではTikTokで人気を博している荒牧理沙を主演にシアター711にて公演を行う。共演:西村遣都(!/place)・堀口紗奈(劇団4ドル50セント)・村川翔一他

【±0公演実績】
    作・演出 たはらひろや
    2017年
    旗揚げ公演『記憶の果て』
    短編演劇祭in浅草花やしき『カタルシス』
    2018年
    七夕演劇祭in阿佐ヶ谷七夕祭り『カゾクノカタチ』
    第二回本公演『アレハテタ、チニテ』
    2019年
    フェスタ543Vol.2参加作品『この部屋の風景』
    フェスタ543Vol.3参加作品『歪み』神村風子/三輪翔志W 主演
    2020年
    配信公演『一人芝居三部作:私と私の距離』
    配信公演『私という名の存在』
    2021年
    第三回本公演『遠い遠い国どこで』荒牧理沙主演
    2022年
    第四回本公演『欲動と動乱』室将也主演
    第五回本公演『象』作・別役実(中止公演)

講師経歴
    【±0主宰:たはらひろや】
    高校二年時から芸能活動を始める。
    CM、再現VTR、映画、舞台出演などを果たし某大学演劇科入学。学生劇団空中庭園を旗揚げ。海外で扱われているリアリズム演劇という方法論をべースにオリジナル短編劇、長編劇、古典作品を作り、客演として様々な作品に出演。 現在2.5次元の舞台作品「ツキウタ。ステージ」、ミュージカル「ポーの一族」(明日海りお、千葉雄大主演)等の演出助手、アクティングコーチとしても活動している。

2022/10/01 18:09