※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

つめかぼワークショップのご案内

• りき りき(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(167) 2013/06/15 13:21

こんにちは、劇団冷たいかぼちゃスープです!
このたび、ワークショップを開催します!

興味をもって頂けた方はぜひ一度ご連絡ください(>_<)
また、友達や劇団員の方々を誘いたいという方大歓迎です!

連絡先↓
tumekabo@hotmail.co.jp

◆第5回 つめかぼ御前試合
日時:6/23(日) 13:00 ~ 18:30くらい
集合:王子駅 北口 12:30
場所:王子区民集会室
   北区豊島1-14-12

定員:15人くらい
料金:100円 (印刷物代として)

※参加条件特になし。未経験の方から経験豊富な方まで、いろいろな方との出会いを希望します・

<内容>
・コミュニケーションゲーム
・エチュードメインの練習
・テキスト

<目的>
役者スキルの向上と、新たな出会いが主な目的です 﨏﨏
(11月に公演を行うため、役者探しに繋がればとも、やんわりと思ってます)

<当劇団についての説明>
劇団つめたいかぼちゃスープは、都内を中心に、『前よりも面白い劇』をモットーに活動している社会人劇団です・・

今まで会話を中心とした芝居を行っておりました。悲劇や家族モノ等、、、

メンバーは20代半ばで、主に社会人として働きながら活動しております。

基本的に公演や練習は土日に行います。

今までの共演者は、社会人だけでなく、学生や芝居メインで活動中の方もいらっしゃいました。出演頂いた方の演劇経験に関しても、10年以上の方もいれば、初めての方もいます。
そういった意味で経歴ではなく、出会いを大切にしている劇団だと考えて下さい。

以上、長文失礼しました。

劇団冷たいかぼちゃスープHP
http://tumekabo.99ing.net/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。