※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

迷ってる人、ご覧下さい。(2)

度々の書き込み、恐縮です。
肴(さかな)です!!

この人狼企画→前進しました!! (パチパチパチ)
http://jinro.engeki.info

※詳細を知りたい方は、「迷ってる人、ご覧下さい(1)」をご覧頂ければありがたいです!

この企画は何か? と言うと。

①「演劇が好きな方」で「役者やってるよ(初心者もオケイ)」って方で。集まりましょう^^
という企画です。

②「演劇が好きな方」で「裏方やってます!(音響できます! 衣装できます! 照明得意です!)」って方も募集してます^^

③今まで、自分で劇団やってたけど。
「ちょっと疲れたわ……。俺の才能使ってくれ……。演劇が好きだぁ!」という方も、募集してます^^

④「私、女優です」って方も募集してます^^

そういう人たちで。一日だけ、ちょっとワイワイしましょうよ^^
何か、しますか(笑)
という集まりです。

何か、新しくやりたいな^^
って方とお会いできればと思います!!

この機会に、ぜひ!!

□◆□◆□◆□◆□
http://jinro.engeki.info
ba_itai@yahoo.co.jp
プロフィール名 さかな

2013年7月20日(土)18時から 決定!!
場所 東京都
関西の人も、参加したければ、メールくださーい。
□◆□◆□◆□◆□

このページのQRコードです。

拡大