※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

9月公演 追加募集!!

• 酒井菜月 酒井菜月(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(209) 2013/05/31 17:22

このたび、男性一名、女性一名の追加募集をいたします。
男性も女性も大学生に見える方。

決定し次第締め切りとさせて頂きますので、お早めにご応募下さい。
ご連絡、お待ちしております。

百色工房 第一回公演

「あたしと名乗るこの私」 作・鈴江俊郎  演出・酒井菜月

公演期間 2013年9月6日~8日
顔合わせ 2013年6月10日(予定)

チケットノルマ
2500円×30枚  31枚以降1枚につき1500円バック

≪応募資格≫
心身共に健康な男女(高校生不可・経験不問)
※事務所等に所属されている方は許可を取ってください。

≪応募方法≫
写真(出来ればバストアップと全身)を添付し、
以下の必要事項をご明記の上
momoirocraft@gmail.comにご連絡下さい。

応募締め切り 5月26日(日)

◇必要事項◇(コピー・ペーストしてご利用ください)
名前
年齢
所属
電話番号&メールアドレス、  
簡単な経歴
自己PR

※上記のアドレスから折り返しご連絡いたしますので、迷惑メールなどの設定をされている方はお手数ですが指定ドメインの解除をお願い致します。

あらすじ
32階。ホテルの最上階、高級レストラン。コースを食べるのはちょっと勇気がいる。
そんなとっておきの場所で、いろんな人がごはんを食べる。月に一度の自分にご褒美。一世一代のデート。長年のあの人に別れを告げ……。
雲が下に見える。ビルがおもちゃみたいだ。電車は音もたてないでゆっくりでかわいい。むかいのビルの屋上の柵の外に人が立ってる。彼は飛ぶのか?
あたしもあんなふうにちっちゃくて音もたてないでそこにいて、それでも、これは私だ。あたし以上でもあたし以下でもない、これは私の話だ。そしてきっとあなたの話だ。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大