※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『My farewell song』役者募集

• 野中 野中(3)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(366) 2013/05/30 23:07

『My farewell song』役者募集

お世話になります。『横浜組曲』の野中友生といいます。

この度、公演を打つに当たり、役者を募集しています。以下は詳細、興味を持たれましたら、下記のアドレスまで御連絡お願いします。

詳細として
公演日は12月7日・8日(6日は小屋入り、仕込み)。
公演場所は新横浜スペースオルタ。
演目はオリジナル作品『My farewell song』になります。

役者募集として
男女問わず、心身共に健康な方。年齢は30~40歳。勿論20代、40代~の方も問題ありませんが、今回の台本都合上、30~40歳の方を特に捜しています。但し、学生は不可になります。
公演日(仕込み日も含む)に全日程に参加出来る方。
稽古場所はJR横浜線東神奈川駅or大口駅付近の公共施設。稽古日は毎週日曜日。すでに稽古は始まっていますので、随時参加可能です。
チケットノルマ・バックは2000円×20枚。21枚目から、1枚につき1000円のバック。

♪♪♪
高校生活最後のクリスマスイヴ。伝えたい想いはコーラスに乗り、、、。淡い想いは15年の時を経り、やがてその先の15年後の私は、、、。
昨日から今日。今日から明日。真っ直ぐ時は流れ、待ってはくれない。
                                     ♪♪♪

今回は企画公演になりますが、みなさんのお力を是非、私にお貸し下さい。宜しくお願いします。
『横浜組曲』 野中友生
tomnon0792@yahoo.co.jp

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大