※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

平家物語を語ってみる!ワークショップ (お試し版)

  • ぼっこ ぼっこ(8)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(141) 2013/05/14 23:34

豊かな日本語を、受講者と共に楽しみながら語ってゆく素語りのワークショップです。
軽いリラクゼーションと発声訓練の後、具体的に少しずつ味わいながら、丁寧に語ってゆきましょう。
呼吸を深く、言葉をはっきりと・・・具体的なボイストレーニングとしても最適です。

――――――――――――――――――――――――

平家物語を「原文」で読んでいきます。
初心者の方にも分りやすく指導します。
んーと
なれない方には、日舞や狂言、お能などを習う気分でしょうか・・・?
それで一回きりのお試しが出来るのであれば、こんな体験余りありません!

古典に興味のある方、
これから役者として言葉の強さに負けない「声」が欲しい方、
どんな言葉でも操れるような?役者道を追及したい方・・・。
美しい言葉とはなんぞや?と思っている方も、
腹式呼吸が分らないとお嘆きの方も。

古典の戦記物を原文で語るということは、
役者としての声の幅と
読み物を音に出して読む技術が
獲得できます。

実際私はこの平家物語を習うことで、
今までに無い声の幅と、女優としてのキャラクターの一部が出来上がったといってもおかしくはありません。

読んだこと無い方でも、大丈夫!
私は2年間、全く内容がわからないまんま練習してました(笑)

ご連絡お待ちしております。


料金:2500円/1回

6月のワークショップ開催日 (毎月1回、平日夜を予定)
6/5(水) 19:00~21:00

場所:六本木ストライプハウスギャラリー
        (六本木駅より徒歩5分)

※継続しての稽古を御希望の場合は、他の場所・他の時間帯のレッスンもご紹介します。


ご連絡先:
千賀ゆう子企画 制作 090-4457-7255 (キダテ)

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 千賀ゆう子企画HP 
    http://homepage3.nifty.com/senga-unit/

    平家を語る(別枠)HP
    http://www.senga-heike.sakura.ne.jp/



    2013/05/14 23:36
  • ご連絡ありがとうございます。
    まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

    2013/05/27 12:50

このページのQRコードです。

拡大