※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ七月舞台公演ボランティア募集!!!制作 衣装 小道具 演出助手 等

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVOL.3公演、出演者オーディションについて
お世話になっております。演劇プロデュース団体「はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ」です。2013年7月に公演舞台の出演者オーディションをさせていただきます。つきましては、メインキャストを含め、全ての配役オーディションを行います。

演劇プロデュース団体「はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ」は、2013年1月武蔵野芸能劇場にて、初公演「COMIC☆ACTORS」を上演させていただきました。
演出は当団体演出家の鈴木茉美。原作は、人気漫画家克・亜樹(代表作 ふたりエッチ)、栗原正尚(代表作 怨み屋本舗)、緒方てい(代表作 キメラ)、佐々木恵(代表作 警察犬キンゾー)、比古地咲弥(代表作 けだもののように)の5人による新作含む5作品のオムニバス。出演は、汐崎アイル、寺山武志、柚月美穂など現在活躍中の俳優39名を起用。殺陣・アクション・ダンスもあり、さらにプロジェクター6台を使い、客席の壁にも映像を映すことによって、立体的に舞台を作り出し、お客様が漫画の世界に飛び込んだかのような演出技術で、好評のうちに千秋楽を迎えました。

第二回公演は演出家、鈴木茉美の初オリジナル作品として、舞台『HIDEYOSHI』
を上演、目標枚数500枚(キャパがその程度の為)の中、動員550人を記録し連日口コミで広がったお客様を動員し連日満員、立ち見の中、業界関係者の評価も高い作品に仕上げ、再演のオファーが有り、来年再演予定とし、団体にとって一作目にして代表作になる作品にまで成長させました。初演から好評を得た殺陣技術ふんだんに使い、オリジナル時代物を上演、せまい空間の限界に挑戦した殺陣は、せまいからこその迫力を生みリピーターを増やし続ける事に成功、脚本に関しては多数の複線、そして自分だけにしか解らないお得感を植えつけるヒントを出し、それに気づいたお客様が、団体の自身のファンになるというような公演となりました。その他、公演に見に来ていた役者様方にも当団体の舞台に出演したいと熱望して頂き、具体的な話まで進むなど、役者が燃える脚本、殺陣に仕上がっている所も特徴でございます。

本企画は大正時代をテーマの推理物、和製シャーロックホームズをイメージした推理エンターテイメント、殺陣を融合した、演出家のもっとも素直にやりたい作品に挑戦したいと考えています。

<公演について>
2013年7月27日(土)~8月1日(木)全12公演
  ワーサルシアター(キャパ100名)
 チケット:3500円 学割3000円 リピーター割引3000円 
A公演B公演C公演割引3000円(予定)
A公演、B公演,C公演と3種類の犯人とオチを作り、A公演,B公演を観劇すればC公演が最も理解できるような複線を作る作品性に特化した作品作りを目指す予定。その中で高い殺陣の技術を男性出演者様にはつけて頂く予定。
 顔合わせ:2013年6月9日(日)練馬予定
稽古:2013年6月中旬~(練馬区中心)週3・4ほどを予定 
公演二週間前集中稽古は毎日、7月26日(金)仕込み、ゲネプロ
宣伝:チラシ完成6月中旬、ネット番組等の宣伝を行う予定
作・演出:鈴木茉美
プロデューサー:來河侑希
照明:マーキュリー

募集要項
ボランティアスタッフ 同時に正式メンバーも募集しています!
衣装、小道具 大道具 舞台監督 他ジャンルで募集していますので何卒よろしくお願いします!!

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ公式HP http://happyhappydreaming.com/
連絡先 080-6653-3572(担当 キタガワ)
kooai39@yahoo.co.jp

このページのQRコードです。

拡大