※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ぱんぷらきっと2022年11月公演キャストオーディション

• 野表つばさ 野表つばさ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(347) 2022/08/17 16:55

閲覧ありがとうございます!
ぱんぷらきっとは私、野表つばさを主宰として公演毎にいろいろな劇団やクリエイターと
協力して作品を作っている演劇ユニットです。
ユニット、また私自身についてはこちらのホームページをご覧ください。
https://sites.google.com/view/pumpluckit/

今回の公演においては2019年に解散した劇団天丼の作・演出の加藤優歩さん、役者の中村友祐さんを協力して作品を作っていきます。
私と加藤さんで1本ずつの執筆、私と中村さんで1本ずつの演出を行います。

エネルギッシュでパワフルな、ちょっとほっこりできるコメディ作品を作ります。
・笑わせるのが好きだ!
・情熱で動くのが好きだ!
・泥臭いのが好きだ!
・息の合ったコミカルなやり取りが好きだ!
そんな方にぜひお会いしたいと思います。
もちろん上記とは違うかな?と思っている方でも、興味を持っていただけたら大歓迎です。
愉快なお芝居を一緒に作れたら嬉しいです!

【公演概要】
ぱんぷらきっと 11月公演 (1時間程度の短編2本立て)
・『絶対に忘れない(仮)』
作/演出:野表つばさ(ぱんぷらきっと)
・『悪役たちの正念場(仮)』
作:加藤優歩 演出:中村友祐
日程:2022年11月18日(金)~20日(日) 全5ステージ予定
会場:アルネ543 (西武池袋線富士見台駅徒歩2分)

【応募資格】
18歳以上の健康的な方。(経験問わず)
事務所や劇団に所属している方は所属先からの同意を得てください。
男女問わずご応募いただけますが、現状では男性の登場人物のみでの作品を予定しております。
2022年10月からの稽古と本番期間のスケジュールを確保できる方。
※稽古は都内にて週1~2日と本番1週間前からの集中稽古を予定。

【ギャランティ】
ノルマなし。チケットバック制。

【オーディション詳細】
日程:
9月2日(金) 14:00~ ①
      18:00~ ②
9月4日(日) 14:00~ ③
18:00~ ④
会場:都内施設を予定
   ※会場は後日、ご応募いただいた方にご連絡します。
締め切り:8月22日(月)いっぱい
※応募多数の場合、締め切りを早める場合がございます。ご了承ください。

【応募方法】
件名を「ぱんぷらきっとオーディション応募」とし、下記内容を
pumpluckit@gmail.com
までお送りください。

1:お名前(フリガナ)
2:住所
3:電話番号
4:生年月日
5:趣味、特技
6:簡単な出演歴(自由項目)
7:自己PR(自由項目)
8:HP、ブログ、ツイッター等のURL(自由項目)
9:連絡用メールアドレス(合否の結果はこちらに連絡いたします)
10:希望参加日程(上記日程から第二希望までご記入ください)
11:備考
12:お写真(全身でもバストアップでも構いません)

良い出会いとご縁があることを心より願っております。
皆さまのご応募お待ちしております。

----
野表つばさ
役者・脚本・演出家。神奈川県出身の1990年生まれ。桜美林大学卒業。
大学卒業後、声優養成所や様々な劇団を渡り経験を積む。
コメディを得意とするほか、会話劇や朗読作品にも出演する。
出演に限らず、作・演出、時にはプロデュースも行う。
【代表作品】
・出演
家のカギ『お祈り申し上げます』
guizillen『土木座』
劇団天丼『ド田舎姫』他
・作演出
etoile et toi『日曜日シリーズ』※オムニバスにつき一部
ぱんぷらきっとfeat. Mana-T『実録!あなたの街に潜む闇演劇の実態』

加藤 優歩
1989年 横浜生まれ横浜育ち。2009年 桜美林大学在学中に主宰『劇団天丼』を旗揚げ。
少人数・小劇場をメインに活動し、本公演全ての作・演出を務める。
ドタバタ人情系シチュエーションコメディが主な作風。
小劇場以外の活動として、2017年第1回池袋みらい国際映画祭出品作品
『スメルズライクアカトリセンコウ』に脚本提供。地域審査員賞を受賞。
2019年12月、劇団天丼解散。
以降は和歌山に移り住み、エンターテイメントへの関わり方を模索中。
【他団体での主な活動】
・しもっかれ!Ber公演企画「悪魔のジョー」「28%の幸せ」(作演出)
・FIFTH Units×天丼コラボ「十一番隊-記されざる志-」(演出)

お問合せ
pumpluckit@gmail.com
担当:野表つばさ
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
オーディション当日は2名のスタッフで開催します。
お互いに気を配り、なにかあればどちらかのスタッフに相談できるようにいたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • こちらのオーディション、本日締め切りとなります!
    ご応募お待ちしてますm(__)m

2022/08/22 16:25