※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。
カテゴリ:出演者募集 返信(3) 閲覧(559) 2013/04/10 17:36
既にご応募頂きました方ありがとうございます。
ご応募頂いた方と順にお会いしてゆき、決定してゆきます。
キャスト枠が埋まり次第、締切よりも早く募集を終了させて頂きます。ご了承くださいませ。
尚、劇場が決定いたしました。
Live theater 間~まほろ~で公演を行います。
まだまだ募集しております。
ご連絡お待ちしております。
ご覧頂きありがとうございます。
作者である、鈴江俊郎さんから、紹介文をいただきました。
初めて会ったのは高校生の彼女だった。私が愛知県の高校生を対象にワークショップを依頼されたときに、会場で「助手です」と現れた女性だった。それからいくたびかの上演やら講演やらのときどきに、助手をしてくれたり、舞台美術の手伝いをしてくれたり、見るたびにおとなになっていくのがまぶしいような彼女は、実はどんな人なのか。ただまっすぐに演劇少女であることはだれも疑えない。そういう様子であることは疑いようがない。一貫して疑えない様子である。
野球少年だった私には演劇少女のきもちはよくわからない。野球少年はそのまま野球おっさんになり、野球おじいさんになれたらよかったのに、途中で成り行きが成り行きだったからら、演劇おっさんになってしまった。いまでも場違いなにぎわいに笑顔で立たされるのは違和感でいっぱいだ。自由になれないぎこちない感じ。それに比べればこの演劇少女は私には自由自在にこの池を泳いでいるように見える。うらやましい限りだ。せびれが風を切り、おひれは力強く水を押し出すのだ。おそるおそる空気を読みながら右にもいけず左にも進めず、底の見えない水たまりを立ち泳ぎしているような私とは比べようがないさわやかさだ。きっとさわやかな上演にしてくれるに違いない。立ち泳ぎのきもちで書いた台本が、彼女の手にかかればどんな上演になるのだろう。楽しみだ。
皆様からのご応募お待ちしております。
男性特に募集中です。
よろしくお願い致します。
人気テーマ
新着テーマ