※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2023年2月公演の演出助手を募集しています。締め切り2022年8月29日23時

• KENSUSAKI KENSUSAKI(0)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(244) 2022/08/11 11:17

□募集人員   :1名〜2名。
□内容     :演出補助。稽古補助。記録。代役。プロンプター等。
□応募対象条件 :男性/女性、年齢問わず。
        :下記スケジュールに参加可能な方。
オーディション:2022年9月18日(日)14:00〜21:00
プレ稽古   :2022年11月以降で月1回程度。
本稽古    :2023年1月以降。週2、3回程度。相談可能。
本番直前は稽古回数が増えます。主な稽古場は大阪市内予定。
仕込み/本番期間:2023年2月22日(水)〜26日(日) 全5回公演。
□公演場所 :大阪市立芸術創造館

□報酬      :審査後に個別で提示させて頂きます。交通費・食費個人負担。
         チケットノルマ無し。チケットバック1枚目から。(100円/1枚)

□応募方法    :以下の内容を明記し下記アドレスまでお送り下さい。
①氏名・読み仮名(あれば所属先) ②年齢  ③経歴(あれば舞台出演歴やスタッフ経験)
④自己紹介やプロフィール ⑤応募動機(200文字以上)
⑥稽古期間中の他団体への参加の有無・NG日
⑦観劇した事のある創造Street作品。無い場合は無しで構いません。
以降任意項目になります。
・バストアップ写真や宣材写真(スマホ撮影OK)
・SNSアカウント
書式自由。

□二次選考内容: 二次選考の対象者へ8月31日(水)までにお送りします。
書類選考の合否の連絡は応募頂いた全ての方へ8月31日(水)までにご連絡させて頂きます。
□送信先   :  souzou_street@yahoo.co.jp

□二次選考はKENSUSAKI、長山知史、柴野航輝、原佑宜、山本真央、康本美憂、桶本京香
が参加します。
□ご応募頂いた情報は今回のオーディションにのみ使用します。
□感染症状況による、直前の中止の可能性もあります。ご了承ください。
□ご不明点/ご質問/相談等ありましたらsouzou_street@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
【ハラスメント防止のための取り組み】
・作品の前に全ての関係者は平等で
 互いの意思/行動を尊重するべきである。

・人間としての尊重を欠く冗談は面白くない。

・着替えをする際は、その度合いに関わらず、人目につかない状態をとる。

・公演期間に関わらず、私的な誘いを「断る事は自由」である。
 断られた事に対して互いの評価や関係を変える事はない。

・メンバー内での恋愛は自由である。

・創造Streetの活動において、解散時間や飲食の機会の有無を事前に提示する。

・暴力表現/性的表現を伴う出演シーンは事前説明をし、
 程度を調整した上で稽古に臨む。

・露出のある衣装になる場合、事前説明をし、程度を調整する。

・ハラスメントになる、なり得る事象を排除する様に努める。
 必要に応じて規約の改定を考える。

ーーーーーー
規約に至る経緯はHPに詳細記載しています。