※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

青色遊船 次回出演者募集(王子小劇場)

• 白井ラテ 白井ラテ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(345) 2022/08/05 18:03

本番 2023年5月上旬
劇場 王子小劇場
稽古 2023年2月より月2~4回
主に土日、都内です。

チケットノルマや参加費はありません。
経験や集客見込みに応じてチケットバック、ステージギャラをお支払いします。

中編オムニバス形式になる可能性が高いです。

オーディション日程:8/27、9/11(2時間程度)
参加費 無料
応募要件 年齢性別不問、やる気があり、協調性のある方
応募方法 略歴と顔写真が載ったプロフィール、希望日時があれば教えてください
応募先 aoiroyusen@yahoo.co.jp
応募締切 8/20

<青色遊船>
白井ラテが脚本、演出を担当。
主役が不在の群像劇をメインに製作しています。
出演者は作品ごとに募集する客演形式。
現代会話劇、
心の機微をなぞる静かな作品が多い。
【ハラスメント防止のための取り組み】
白井(脚本、演出)+全員客演の座組になります。全員、同じ立場です。優劣はありません。一人一人、自主性を持って作品を作るためにご協力いただける方と時間を共にしたいと思います。対話をしながら作ります。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大